ダイエット挑戦15日目 2021,07,15の記録

こんにちは。ぴよこです。

昨日は先日注文してた餃子が届いたので冷凍庫がパンパンです。
しばらくは餃子が食卓に並ぶ事が増えそうです。

それでは15日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

15日目の体重

210715_体重

測定時間
朝6:00頃
夜22:30頃

前日比
体重   ±0
体脂肪率 -0.3% 微減

体脂肪だけ少し減少してますね。

15日目の運動

15日目はフィットボクシング、ウェストシェイプコース35分です。

20210715_フィットボクシングリザルト1
20210715_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 40:30
推定消費カロリー 350kcal

ローソンの月見とろろそばが353kcalで同じぐらい。

少し話がそれますが、フィットボクシング購入後からの継続でパンチ数が10万越えだそう。
期間は空いていたりするけれど、結構やってきてますね。

15日目の摂取カロリー

2,113kcal摂取。
いつもと同じぐらいの摂取カロリーです。
特段言う事は無しですね。

15日目のまとめ

いつの間にか半月が経過してました。
早いものです。

体重は変動無しでしたが、体脂肪が順調に減った数字を示してますね。

見た目としても僅かながらお腹がスッキリしてきている気がします。
まだまだ人様に見せられるレベルではないですが。
自分のシックスパックは視認した事が無いので割れるまで頑張りたい。

運動は引き続き息子と散歩、昨日は食材等の買い物に行ったりでそこそこ歩いています。
歩数から算出される消費カロリーがGoogleFit上とカロミル上で表示が違うので何とも言えませんが。

それではまた明日よろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする