ダイエット挑戦16日目 2021,07,16の記録

こんにちは。ぴよこです。

今月の仕事がほぼ無くなって給料がやばくなりそうです(笑
仕事が無い分、ブログの勉強とかに充てたいですね。
記事を書き続けるのは良いのですけど、デザインとか諸々直したいとずっと思い続けてます。
ワードプレスのオススメ本とか知ってる方が居れば教えてほしいです。

それでは16日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

16日目の体重

20210716_体重

測定時間は
朝 6:10頃
夜 22:30頃

前日比
体重   -0.2kg 微減
体脂肪率 +0.3% 微増

体重は微減に対して、体脂肪が微増。
体脂肪は前々日と同じ数値に戻ってる。

16日目の運動

16日目はリングフィットアドベンチャー。

20210716_RFAリザルト1
20210716_RFAリザルト2

今回もラン多め。
その他に脂肪燃焼系のメニューを中心に。
モモ上げめっちゃやりました。

ゲーム内容の話ですがLv100に到達。

RFA_Lv100

活動時間は24分19秒、実時間はおよそ45分程度。

消費カロリーは約137kcal。
びっくりドンキーのディッシュサラダがちょうど137kcalだそうです。

16日目の摂取カロリー

20210716_摂取カロリー

摂取カロリーは2,057kcal。
だいたいいつもと同じ。

おやつ

今回から食べてるおやつぐらいは報告しようかと。

昨日のおやつは妻の手作りのほうじ茶ゼリー+ミックスナッツ20g

合わせてだいたい220kcalぐらいの計算です。
アプリに原材料と一つ当たりの割合入れてっての合計値。
ホイップの量だけがいまいち分からないのでおおよその値。

16日目のまとめ

最近の日課は夕方に息子を散歩に連れて行って、一緒に電車を見送る事です。
息子が割と電車が好きみたいなんですよね。

体重、体脂肪は多少の増減はありますが、まだ右肩下がりで推移してるように見えますね。
継続していきましょう。

おやつぐらいは何食べてるのかまとめた方が面白いかと思いまして、今回から摂取カロリーにおやつの事もまとめていきます。
私自身食事制限はするつもりなく、運動で痩せるスタンスなのでおやつも食べてます。

それではまた明日よろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする