ポケモンスカーレットプレイ日記・2日目

こんにちは、ぴよこです。

ポケモンスカーレットゲームプレイ日記2日目です。

のんびりペースです。

体の副作用とか色々あってブログの更新も中々思うようにいかない。

実プレイは11月27日です。

スポンサーリンク
スクエア広告

二日目のプレイ目標

主人公の町を出てすぐの灯台。

ライバルのネモにも行くよう言われてた気がするので、とりあえずここを目標にプレイ。

ポケモンを捕まえながら進めていると、鳴き声が聞こえるからと探すことに。

探していると足場が崩れて落ちた先に今回のスカーレットでの伝説ポケモンのコライドンが。

サンドイッチを半分分け与えて餌付けして、崖の上へ戻るための洞窟を抜けるエスコートしてもらいます。

抱えてもらったりイケメンである。

洞窟抜けて、灯台へ到着。

コライドンについて何やら訳知りそうなペパー君とバトル。

灯台では周囲を一望でき、入学予定の学校の全景も確認。

次の目的地は学校・・・
ではなく、途中のプラトタウン。

ポケモンスカーレット2日目のプレイはここまで。

以下新規捕獲ポケモン

歩いてるのも居たけど、木にもぶら下がってた

パモはこの辺のレアポケなのかな?

一度倒しちゃったら中々出現しなかった(汗

ポケモンスカーレットプレイ日記・2日目はここまで


スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする