ポケモンスカーレットプレイ日記・3日目

こんにちは、ぴよこです。

ポケモンスカーレットゲームプレイ日記3日目です。

一か月半ぶりの更新。

クリアするのいつになるんでしょうね…

なお実際のプレイは12月23日です。

スポンサーリンク
スクエア広告

3日目のプレイ目標

2日目の終わりに書いたプラトタウンが目標。

で、到着しました、プラトタウン。

所要時間は数十分…。

まっすぐ進めば5分とかからない距離なんですけどね。

横道にそれてひたすらポケモン探してたのでかなりの時間を消費。

今作からシステムが完全にオープンワールドになったので探索が捗ります。

前作のレジェンズアルセウスでもエリア制でしたがオープン化してたので、そっちでもひたすら探索してました。

オープンワールドだと探索ばかりして、メインシナリオが一向に進まないのが難点ですね。楽しいですが。

次からは探索はほどほどにシナリオ進める事に注力します。

前回捕まえたパモ。ひとつ前のエリアではレア枠っぽかったのに大量にいてショック。

捕まえるのに結構時間使ったのに。

あとは早期購入特典の飛行テラスタルのピカチュウを受け取って終了です。

以下新規捕獲ポケモン

ルリリ

コダック

コイキング

カラミンゴ

ウパー

スリープ

ピンプク

カムカメ

ププリン

ポケモンプレイ日記の書き方も見直したい。

新規捕獲ポケモンはまとめなくてもいいかな。キリがないし。

ポケモンスカーレットプレイ日記・3日目はここまで


スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする