【フィットボクシング】ダイエット挑戦39日目 2021,08,08の記録

こんにちは。ぴよこです。

オリンピック閉会しましたね。
閉会式も一応見てました。
こう言っては何ですが、そこまで面白い演出は無かったですね。
宝塚の国歌斉唱とかスカパラの演奏は良かったですけど。
選手の皆さんお疲れ様でした。

また今月下旬からパラの方が始まりますけど、NHKではそれなりに放送するのでしょうか。
Eテレ見てるとだいぶパラ向けの企画の番組(アニパラetc)やってたし、放送しなきゃおかしいと思うレベルです。
やってたらパラの方もぼちぼち観戦したいですね。
ちなみに民放の方には期待してない。

それではダイエット39日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

39日目の体重

20210808_体重

測定時間
朝6:30頃
夜21:30頃

前日比
体重   +0.2kg 微増
体脂肪率 +0.1% 微増

夜の数値としてはどちらも微増で終わり。
朝の数値としては
体重-0.1。
体脂肪+0.2。
相変わらず朝夜の開きが大きいです。
たぶん順調に減ってる。

上へ

39日目の運動

39日目はフィットボクシング、二の腕シェイプコース35分です。

20210808_フィットボクシングリザルト1
20210808_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 40:17
推定消費カロリー 308kcal

ダブルコンビ2で混乱してしまいうまく出来なくてスコアを落としました。

上へ

39日目の摂取カロリー

参考摂取カロリー
1,890kcal

控えめ。

おやつ

20210808_間食

昨日のおやつはこれ

山崎から出てる8月1日新発売のマリトッツォ(クリームチーズ)を妻と半分こ。
チーズクリームが結構さっぱりしてて美味しい。
近所のスーパーで運良く取り扱ってる。

摂取カロリーとしては飲み物と合わせて215kcal。

上へ

39日目のまとめ

体重等は夜こそ体脂肪の数値が高く出てるけど、順調に減ってきてる印象です。

今までダイエット目的でフィットボクシングやっててパンチのスピードとかは意識してなかったのですが、今回ちょっと終わり際に素早くパンチをしてみる事に。
それだけなのですが、意外と腕にはクルようです。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。


スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする