【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記134日目(2021,11,11)

こんにちは。ぴよこです。

昨日は疲れてたのか、お風呂上がりの後リビングで寝落ちしてました。
若干の肌寒さを感じて起きたのが夜中の2時過ぎ。

ちょっとだけ残ってた家事をこなして、改めて布団に寝に行きました。

あとは布団に行ってから息子氏のボディプレスを食らって目が覚めたりと散々でした。
眠い。

それではダイエット134日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

基本情報

年齢:34才

性別:男

身長:173.2cm

ダイエット開始時(2021/07/01)
体重  :71.1kg
体脂肪率:18.2%

目標(2022/07/01までに)
体重  :60kg
体脂肪率:10%

134日目の体重

20211111_体重

測定時間
朝6:10頃

     測定値  前日比
体重   64.0 kg   -0.1
体脂肪率 13.0 %   +0.1

上へ

134日目の運動

フィットボクシングの日。

メニューはウェストシェイプコース35分。

20211111_フィットボクシングリザルト1
20211111_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 37:25
推定消費カロリー 284kcal

上へ

134目の摂取カロリー

20211111_摂取カロリー

参考摂取カロリー
1,875 kcal

おやつ

20211111_間食

昨日のおやつはきな粉牛乳と柿。
少し前にツイッターで話題になってた焼き柿やりました。

カロリー合計は143kcal。

上へ

134日目のまとめ

体重等

体重は64.0kgで前日比-0.1。

体脂肪は13.0%で前日比 +0.1。

体重はまた0.1減って新記録。
順調。

体脂肪は13%前後での推移が続きますね。

運動

フィットボクシングの日です。

推定消費カロリーは284kcal。

前回同様成績良好。
一部乱れた所もあったのですが、平均スコアでは99超え。

個別には珍しく100点も出てました。

食事

一日の総摂取カロリーは約1,880kcal。
1,900未満で控えめ

たんぱく質は約101g。
なんとか100越え。
夕食後物足りなくて、サラダチキンちょっとつまんだりした分もあります。
むしろそれ無かったら目標もクリアできてないね。これ。

脂質は約63g。
可もなく不可もなく。
もうちょっと押さえたい所ではありますが。

糖質は約220g。
以前に比べて控えめ。
米の量を減らしたり、オートミール混ぜるようにした成果が出てると思います。

おやつは前述の通り、焼き柿。

コレ↓

たしかに甘さが増した気がしました。
美味しかったです。

ただ一つを分けて食べてたりするので、量はそんなには食べてないです。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする