【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記64日目 2021,09,02の記録

こんにちは。ぴよこです。

昨日は正直な所あまり特別日記として書きたいことが思い当たらないので昨日のお猫様の画像でお茶を濁します。

それではダイエット64日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

64日目の体重

20210902_体重

測定時間
朝6:00頃
夜22:50頃

前日比
体重   -0.1kg 
体脂肪率 -0.1%

上へ

64日目の運動

64日目はフィットボクシング、メニューはバストアップコース35分。

20210902_フィットボクシングリザルト1
20210902_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 34:16
推定消費カロリー 263kcal

上へ

64日目の摂取カロリー

20210902_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,043kcal

おやつ

20210902_間食

昨日のおやつはメイトーのカボチャプリンときな粉牛乳。

カロリーは合わせて197kcal。

上へ

64日目のまとめ

体重体脂肪は前日比微減。
なかなか進みませんね。

フィットボクシングは今回も成績良好。
最近成績が安定してきたね。
今回はパンチがちょうど1000発なのが気持ちいい。

摂取カロリーはそこそこ。
たんぱく質は今回も目標は達成できてないけれど、悪くはない摂取量。
糖質が若干のオーバー。
ただ連日たんぱく質不足で脂質や糖質がオーバーする感じで、やっぱりプロテイン使った方が楽なんだろうなってのは常々思う。

おやつは妻が好きなカボチャプリン。
すぐ妻は私に甘い物を食べさせようとしてダイエットの妨害してくる。
食べるけど。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする