ダイエット挑戦19日目 2021,07,19の記録

こんにちは。ぴよこです。

楽天で7月後半のお買い物マラソン始まりましたね。
ミックスナッツがまだまだ残ってるので、おやつ買い足したりはあまりしない予定ですが、ダイエット向けの低糖質系お菓子はその内買いたいですね。
オートミールもダイエットに良いとかちょこっと見たので少し調べつつ、こちらもその内買うかもしれませんね。

それではダイエット19日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

19日目の体重

20210719_体重

測定時間
朝6:00頃
夜22:00頃

前日比
体重   -0.2kg 微減
体脂肪率 -0.3% 微減

前日比では共に微減といった感じ。
ただ、ここ数日の数字を見ると停滞してきた感じがしますね。

上へ

19日目の運動

19日目はフィットボクシング、ウェストシェイプコース35分です。

20210719_フィットボクシングリザルト1
20210719_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 34:10
推定消費カロリー 267kcal

ローソンの冷凍食品ブリオッシュフレンチトーストがちょうど267kcal
めっちゃうまそうね。これ。

上へ

19日目の摂取カロリー

20210719_摂取カロリー

2,177kcal摂取。
だいたいいつも通り。

おやつ

今日のおやつは不二家の山形県産佐藤錦&ミルキーシュークリーム

近所のスーパーにテナントで入ってて、たまたまセールしてた物を買ってしまいました。

20210719_間食

間食のカロリーは飲み物のカフェオレと合わせて314kcal。
一つだけなので、そこまではカロリー増えませんでした。

上へ

19日目のまとめ

体重の項目でも触れましたが、ここ数日の数値からして停滞期入ったような印象。
ここまで割と早い数字の動きだったので、ちょっと気持ちが焦りますね。
焦っても仕方ないのでゆっくり頑張っていきましょう。

昨日は諸々の理由でそこそこ歩いて、スマホの歩数計でおよそ4500歩ほど歩いたそうです。
フィットボクシングと合わせて良い消費カロリーです。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。


上へ

スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする