ダイエット4日目 2021,07,04の記録

こんにちは。ぴよこです。

4日目にして妻に顔がシュってし来たと言われました。
ホントかな?
本人はまだそんな自覚はありません(–;)

それでは4日目の内容です。

スポンサーリンク
スクエア広告

4日目の体重

20210704体重

測定時刻
朝  6:00頃
夜 23:00頃

前日比で見ると
体重は±0
体脂肪率が+0.1
誤差の範囲ですね。

4日目の運動

リングフィットアドベンチャーやりました。
結果は下に

RFA結果1
RFA結果2

活動時間では25分ですが実時間は40分以上やってます。判定やスキル選択での時間で差があります。

脚の筋肉痛がまだ残ってたので、上半身多めにやる予定が結果的に下半身多めでやってるっていう…

今回初めてウシロプッシュをやりました。めちゃきつい。
スキルは去年やってた頃に獲得してたらしいけど今回初めて使用。
ウシロプッシュっていうのは↓のような運動。

ウシロプッシュ

シチュエーション違うけどガッキーがCMでやってた運動。

画像の方で表示されてる筋肉に効くようで腕がパンパンになる。

4日目の摂取カロリー

20210704摂取カロリー

本日は2051kcal摂取

昨日よりは多め。

少し間食し過ぎたと反省。
お腹空いてたから仕方ないね(・ω<)

でも消費カロリーよりは少なくなってるし、許される。

大事なのは消費>接種。

4日目のまとめ

筋肉痛は昨日までに比べたらだいぶ落ち着いてきました。

体の方が今の負荷に慣れてきてますね。
フィットボクシング以前やってた時は毎日やっても筋肉痛出ないようになってましたし。

リングフィットについては日によって運動が変わるので、まだまだ筋肉痛になるかもしれない。

5日目の運動はフィットボクシング予定してます。

それではまた明日よろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする