ダイエット挑戦28日目 2021,07,28の記録

こんにちは。ぴよこです。

連日朝起きれなくなってきてます。
昨日も寝坊してます。
夜更かし&朝活の疲労が溜まってきてますね。
できれば早くに寝たいのですが、中々そうもいかないのが悩みです。
たぶんダイエットにも夜更かし良くないでしょうから。

それではダイエット28日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

28日目の体重

20210728_体重

測定時間
朝7:20頃
夜22:00頃

前日比
体重   -0.3kg 微減
体脂肪率 -0.4% 微減

前日比では体重体脂肪共に微減ですね。
あとグラフ見ると分かるように、19日辺りから停滞してますね。やっぱり。

上へ

28日目の運動

28日目はフィットボクシング、ウェストシェイプコース35分です。

20210728_フィットボクシングリザルト1
20210728_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 40:29
推定消費カロリー 323kcal

323kcalはローソンのたまごサンドと同じカロリー。
たまにこういうの食べたくなる。

息子が起きてきたりで、スコアが少しボロボロです。

上へ

28日目の摂取カロリー

20210728_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,123kcal

だいたいいつも通りのカロリー。

おやつ

20210728_間食

昨日のおやつは宮田製菓のあんドーナツ2つ。

カフェオレと合わせて199kcal。

間食としてはそれほど多くないカロリーですね。

上へ

28日目のまとめ

体重、体脂肪は微減ですが、体重の項目で触れたとおり停滞してるように思えますね。
初めの2週間とちょっとの減り方が異常に早かったので、グラフであからさまに出てます。
辛抱の時期になりますが、一度流れを変える意味でしばらくリングフィットのみで筋トレ重視に変えてみてもいいかもですね。

摂取カロリー等は変わりりばえしない内容なので、特に無し。

昨日はあまり書くことが無い。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



上へ

スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする