ダイエット挑戦29日目 2021,07,29の記録

こんにちは。ぴよこです。

昨日は久しぶりに会社に社内打ち合わせという事で出勤してきました。
ようやく仕事が入ったようです。
仕事はしたくないけど、仕事が無いと給料が減らされてローンが大変なので、仕事がもらえるのはありがたいですね。

それではダイエット29日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

29日目の体重

20210729_体重

測定時間は
朝 6:45頃
夜 22:10頃

前日比
体重   -0.2kg 微減
体脂肪率 -0.2% 微減

微減で来てますね。
停滞期ではあると思うのですが、それでも少しずつ減る傾向が出てきた?

上へ

29日目の運動

29日目はリングフィットアドベンチャー…の予定でしたが、昨日は出勤する事になって朝活の時間が取れずできませんでした。
無念。

その代わりといってはなんですが、タイミングが良いのか悪いのか会社で会社の周りの草刈りやってまして、それの片付けという事で動いてかなり汗をかいてきました。
ただ消費カロリーは不明です。

上へ

29日目の摂取カロリー

20210729_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,212kcal

だいたいいつも通りぐらいですね。

おやつ

20210729_間食

昨日の間食は午前中に会社でもらった7プレミアム いちご練乳氷、帰ってからおやつの時間にロッテのチョコパイ<苺とショコラで仕立てたナポレオンパイ>1つ。

上で草刈りでカロリー少しは消費したと思うと言っておきながら、早々にカロリー摂取してました。
もらっちゃったから食べない訳にいかないし仕方ないね。

飲み物と合わせて間食での摂取カロリーは399kcal。
いつもより少し多め。
アイス食べたからですね。
じゃあ午後の方我慢すればいいのですけど、妻に食えと渡されたから仕方ないね。

上へ

29日目のまとめ

体重等は大きな変化はないですが、連日微減で出てるので早くも停滞期抜けたのか?と期待中。

運動が昨日はできなかったのが、ほんとに悔やまれます。
ようやく仕事が入ったので、その中帰ってからやるのも微妙。
朝逃した時点でほぼ一日出来なくなるのが確定してしまうので、もう少し早く朝起きたい。
ただ振り返るとこのタイミングで出来なくはなかったかな?というタイミングが夜にあるので、もし逃したら次はその時間に短時間でもフィットボクシングやるようにします。
昨日は幸い会社で草刈りの手伝いで多少なりともカロリー消費出来たので良かったです。

摂取カロリーとしては間食が多めだけど、一日のトータルではそれほどいつもと差は無いので、良しとしましょう。
それを見越して、お昼は低カロリーに抑えてたので。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする