【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記126日目(2021,11,03)

こんにちは。ぴよこです。

昨日は祝日でしたので、仕事はお休み。
午前中は息子と散歩しつつ、午後は一緒にお昼寝してました。
ただまぁお昼寝し過ぎました。
14:30~17:00ぐらい。

でも睡眠不足がちょっとは解消されたから良かったです。

それではダイエット126日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

基本情報

年齢:34才

性別:男

身長:173.2cm

ダイエット開始時(2021/07/01)
体重  :71.1kg
体脂肪率:18.2%

目標(2022/07/01までに)
体重  :60kg
体脂肪率:10%

126日目の体重

20211103_体重

測定時間
朝6:20頃

     測定値  前日比
体重   64.5 kg  +0.1
体脂肪率 13.2 %   +0.6

上へ

126日目の運動

フィットボクシングの日。

メニューはウェストシェイプコース35分。

20211103_フィットボクシングリザルト1

個別のリザルトスクショ忘れた

エクササイズ時間 37:25
推定消費カロリー 310kcal

上へ

126目の摂取カロリー

20211103_摂取カロリー

参考摂取カロリー
1,806 kcal

おやつ

無し。
お昼寝し過ぎました。

上へ

126日目のまとめ

体重等

体重は64.5kgで前日比+0.1。

体脂肪は13.2%で前日比 +0.6。

体重は微増。
体脂肪は案の定戻って13%台。

前日食べ過ぎた割にはこの程度で済んで良かったと思う。

運動

フィットボクシングの日です。

推定消費カロリーは310kcal。

個別リザルトのスクショ忘れたのでアレなのですが
一つ時間の短いのでミス起こしてスコア落としてたりしますが
最終的に平均はいつもの98ぐらいに落ち着いた感じです。

食事

一日の総摂取カロリーは約1,810kcal。
約1,800とかなり少な目。
おやつ無しが大きいかも。
いつものおやつが200kcal程度なので、普段の摂取カロリーと比べると丁度それぐらいの差。

たんぱく質は約107g。
目標はクリア。
100超えなので悪くは無いかな。
おやつでいつものきな粉ドリンク飲んでない割には摂れてる。
夕食の鶏団子鍋で鶏肉沢山食べてます。

糖質は約211g。
夕食の鍋だったので白米を90gだけにしたり、おやつ抜きの分少ないのかな。
それにしては少なすぎる気がする。

脂質は約58g。
抑えられてます。
特にいう事無し。

おやつは無しだけど、夕食後ローソンの新作スイーツをデザートに食べました。

妻と半分こですけど、美味しかった。
ミルフィーユもその内作りたいなぁ。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする