【フィットボクシング】ダイエット挑戦35日目 2021,08,04の記録

こんにちは。ぴよこです。

寝不足の日が続きます。
仕事のモチベーションが上がりません。
在宅なのを良い事に仕事しながらオリンピックをテレビ鑑賞。
息子が起きてると基本的には息子用に録画した物を流してたりするのでいつでも見れるわけでは無いですが。
普段スポーツなんて見ないくせにオリンピックだからとついつい見てます。
昨日は女子スケボーのパークすごかったですね。
まさかの日本人独占あるのかな?なんて期待しちゃいました。

それではダイエット35日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

35日目の体重

20210804_体重

測定時間
朝6:30頃
夜22:30頃

前日比
体重   -0.2kg 微減
体脂肪率 +0.1% 微増

夜の数値としては体重は減ったけど、体脂肪は微増で出ました。
朝の数値としてはほぼ変わらず。

上へ

35日目の運動

35日目はフィットボクシング、二の腕シェイプコース35分です。

20210804_フィットボクシングリザルト1
20210804_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 37:38
推定消費カロリー 288kcal

スコアは前後ステップがうまく反応しなくて平均落としました。

消費カロリー288kcalは森永の板チョコアイス一つ分。

上へ

35日目の摂取カロリー

参考摂取カロリー
1,859kcal

結構控えめな摂取カロリー。

おやつ

昨日のおやつは亀田の柿の種 やみつき塩だれ味1つ。
以前買った物が残ってたようなので食べました。
これ美味しいのですけど、期間限定表記あるのでいつでも食べられる訳では無いみたい。

摂取カロリーとしては飲み物と合わせて202kcal。

上へ

35日目のまとめ

体重体脂肪があまり動きが無いですね。
停滞期抜けたのかと思いきや、抜けてないですね、これは。

昨日に引き続きお昼ご飯控えめなので、一日合計でも摂取カロリー控えめになりました。

最近ちょっと間食が食べたい欲が強くなってる気がします。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。


スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする