ダイエット挑戦26日目 2021,07,26の記録

こんにちは。ぴよこです。

昨日の卓球男女混合ダブルスは見ててハラハラしました。
点が動くたびに「あっ!」とか「おっ!」と声が出ちゃってました。
ともかく水谷選手と伊藤選手金メダルおめでとうございます。

基本的に腰を据えてリアルタイムで見られたのは卓球だけだったので、後はハイライトやツイッターのトレンドで確認したのですけど、日本勢沢山メダル取ってるみたいですね。
すごいです。

それではダイエット26日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

26日目の体重

20210726_体重

測定時間
朝6:00頃
夜22:30頃

前日比
体重   -0.4kg 微減
体脂肪率 +0.2% 微増

体重は夜の時点で微減ですが、体脂肪は朝晩共に+0.2となってますね。
たぶん体内の水分量とかで変わる誤差の範囲でしょう。

上へ

26日目の運動

26日目はフィットボクシング、ウェストシェイプコース35分です。

20210726_フィットボクシングリザルト1
20210726_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 34:33
推定消費カロリー 272kcal

今回は短時間メニュー。カロリー消費も減るけど、助かる。

プレイ内容としては、少しグダグダ。

上へ

26日目の摂取カロリー

20210726_摂取カロリー

参考摂取カロリー
1,999kcal

昨日は少し控えめかも。

おやつ

20210726_間食

昨日のおやつは宮田製菓のドーナツ1つ。

あといつもカフェオレ飲んでるところを昨日は麦茶。

間食分のカロリーは合計135kcal。

麦茶になっている分、カロリーはかなり控えめ。

上へ

26日目のまとめ

体重、体脂肪は前日比、微減微増とあまり面白みのない数字。

昨日は摂取カロリー控えめでしたね。一昨日程ではないですが。

低カロリーの理由に、おやつで麦茶だった事と、一昨日に引き続き朝食はオートミールを食べた事があげられます。

ちなみに一昨日と違うのは牛乳で作って、グラニュー糖を入れてみました。

不味くはないのですが、何となく物足りない感じ。
この後、普段朝に飲んでたりするミロを追加して食べてみたりしました。
ココア風味になって美味しくもありましたが、何となく食べ切るのが辛かったです。
(よくよく考えると麦に麦追加してる)

水で作って塩の方が食べやすい印象。

次は出汁などで味付けしてみて食べてみましょう。

消費カロリーはフィットボクシングの他、買い物にも行った分、歩数が2000程度あって70kcal程度は消費した計算。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



上へ

スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする