【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記70日目 2021,09,08の記録

こんにちは。ぴよこです。

先日話していたmakitaのコードレス掃除機が昨日の夕方に届きました。
掃除が楽になると良いのですが…

あと後述しますが久しぶりに高カロリーな食事を摂りました。
一日のカロリーはだいたいいつも通りに収まったのが救い。

それではダイエット70日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

70日目の体重

20210908_体重

測定時間
朝6:00頃
夜21:50頃

前日比
体重   -0.5kg 
体脂肪率 -0.7%

上へ

70日目の運動

70日目はフィットボクシング、メニューはバストアップコース35分。

20210908_フィットボクシングリザルト1
20210908_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 36:52
推定消費カロリー 301kcal

上へ

70目の摂取カロリー

20210908_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,195kcal

おやつ

昨日のおやつは無し。

上へ

70日目のまとめ

体重等

体重が前日比-0.5。
体脂肪が-0.7。

前々日の夜の体重体脂肪が重く出てた分、今日はー値は大きいですね。

運動

有酸素運動の日です。

フィットボクシング、コースは変えずバストアップメニューとしてます。
成績は非常に良かったです。

三つ目のボディアッパーコンビが低い姿勢を長く続ける内容できつい分いい汗がかけます。

食事

摂取カロリーは2,195kcal。

おやつ抜きでこの数字はかなり重たいですね。

理由ははっきりしていて

久しぶりにマクドナルドのハンバーガーを食べた事。

さらに食べた新作の濃厚とろ~り月見はチーズマシマシのこれ一つで500kcal超のカロリー爆弾。

昨日が発売日でずっと妻が楽しみにしていて、一緒に月見パイを半分こしたり、これまた新作のきな粉シェイクを少しもらったりしてた結果、お昼の食事だけで1000kcalオーバー。

いや、美味しかったですけどね。

ただこんなにカロリー行くとは思いませんでしたけど。

おやつ抜きにしたのもお昼のカロリーがすごかった事もありましたが、単純におやつの時間でも全然お腹空いていない、お腹に残っているような感覚もあったからです。

夕食の時間になってもそれほど空腹感が無いので、夕食は軽めに納豆等でさらっと済ませました。

カロリー以外に目を向けると、脂質が若干のオーバーで、たんぱく質がわずかに不足。
それでもたんぱく質は80g後半なのでまだ摂取できている方かなとは思います。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする