【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記132日目(2021,11,09)

こんにちは。ぴよこです。

昨日は久しぶりに私も買い出しに出てきました。
最近は仕事がやばかったので日中に妻のみで行ってもらってたのですが、ようやく落ち着いてきてほぼ定時で終われそうだったので私も買い物へ。

落ち着いてきたとは言っても、まだまだ厳しい状況続きそうなので仕事頑張ります。

それではダイエット132日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

基本情報

年齢:34才

性別:男

身長:173.2cm

ダイエット開始時(2021/07/01)
体重  :71.1kg
体脂肪率:18.2%

目標(2022/07/01までに)
体重  :60kg
体脂肪率:10%

132日目の体重

20211109_体重

測定時間
朝6:00頃

     測定値  前日比
体重   64.2 kg   -0.5
体脂肪率 13.6 %   +0.5

上へ

132日目の運動

フィットボクシングの日。

メニューはウェストシェイプコース35分。

20211109_フィットボクシングリザルト1
20211109_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 35:11
推定消費カロリー 243kcal

上へ

132目の摂取カロリー

20211109_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,007 kcal

おやつ

20211109_間食

昨日のおやつは飲み物だけで特になし。
眠気がやばかったので眠気覚ましにコーヒーを一杯。

上へ

132日目のまとめ

体重等

体重は64.2kgで前日比-0.5。

体脂肪は13.6%で前日比 +0.5。

体重は3日前の数字に戻りました。

体脂肪はそこそこ増えてますが、誤差範囲内ですかね。

運動

フィットボクシングの日です。

推定消費カロリーは243kcal。

今回は前回とうって変わって、成績良好。
通しで99点以上。

休息日を入れた成果でしょうか。

食事

一日の総摂取カロリーは約2,010kcal。
まぁ悪くないですね。
消費カロリーも多い分、上限までも余裕がある。

たんぱく質は約98g。
目標クリアしてるけど、100は超えてない。
もう少し。

脂質は約68g。
脂質はちょっと多め。
夕食のアジフライが原因かな。

糖質は約247g。
可もなく不可もなく。
おやつ抜きとした割には高めとも言えるかも。
昼食にホットケーキ食べてるせいかも。
あれは糖質かなり高い。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする