ダイエット挑戦24日目 2021,07,24の記録

こんにちは。ぴよこです。

昨日は少し出かけてきました。
そして後述しますがカロリー摂り過ぎました。

それではダイエット24日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

24日目の体重

20210724_体重

測定時間
朝6:30頃
夜22:00頃

前日比
体重   -0.1kg 微減
体脂肪率 -0.2% 微減

昨日も朝晩の差が激しい日でしたね。
前日と比べて朝晩共に少しずつ少ない数字ではありました。

上へ

24日目の運動

24日目はフィットボクシング、ウェストシェイプコース35分です。

20210724_フィットボクシングリザルト1
20210724_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 44:26
推定消費カロリー 384kcal

今回は時間長めのメニューだったので消費カロリーも中々良いですね。

上へ

24日目の摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,509kcal

昨日はカロリー摂り過ぎですね。

出先でのお昼ご飯にほっともっとのお弁当を頂いたので、それが950オーバーの高カロリー。
もうちょっと控えめのカロリーのお弁当選べばよかったかもしれないw

外で食べるとどうしてもカロリーって摂りすぎになりがち。気をつけねば。

おやつ

昨日のおやつは前日に引き続きミルクレープ。

間食分のカロリーは合計281kcal。

お昼に食べ過ぎているにもかかわらず、イチゴジャム小さじ1程度かけて食べる暴挙を行っています。
やばいですね。
お昼食べ過ぎならおやつ我慢するべきとかは言わない

上へ

24日目のまとめ

体重、体脂肪は前日に比べたらちょっと減りましたね。
それでも数字の動きは控えめ。
継続して頑張りましょう。

昨日はカロリー摂り過ぎなので今日明日に少し影響あるかもですね。
摂り過ぎたとはいえ、消費カロリーが上回っているのがまだ救いです。

でもたまに食べる高カロリーのお弁当とかは美味しいですね。
たまには許されるでしょう。チートデイという事で!(漫画で得た知識、そしてそれほど栄養管理を徹底してない

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



上へ

スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする