【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記136日目(2021,11,13)

こんにちは。ぴよこです。

昨日は息子とお散歩へ。
その間、妻にはお猫様のおトイレを洗ってもらったり色々とやってもらってました。

土曜日でもあったので、昼食夕食と私の方で用意したりも。
夕食では買ってきてた鮭を香草パン粉焼きにしてみたり。

作ろうと思ったらパン粉買い忘れてて、メニュー変えれば良いものを意地になって食パンから生パン粉作ってました。

鮭もダイエットには良い食材らしいですね。
細かい事は忘れましたけど、インスタでそんな事まとめてあったのを見た記憶があります。

それではダイエット136日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

基本情報

年齢:34才

性別:男

身長:173.2cm

ダイエット開始時(2021/07/01)
体重  :71.1kg
体脂肪率:18.2%

目標(2022/07/01までに)
体重  :60kg
体脂肪率:10%

136日目の体重

20211113_体重

測定時間
朝6:30頃

     測定値  前日比
体重   64.2 kg   ±0
体脂肪率 13.2 %   +0.1

上へ

136日目の運動

フィットボクシングの日。

メニューはウェストシェイプコース35分。

20211113_フィットボクシングリザルト1
20211113_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 37:13
推定消費カロリー 263kcal

上へ

136目の摂取カロリー

20211113_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,266 kcal

おやつ

20211113_間食

昨日のおやつはミスドのドーナツとカフェオレ。

カロリー合計は360kcal。

上へ

136日目のまとめ

体重等

体重は64.2kgで前日比±0。

体脂肪は13.2%で前日比 +0.1。

体重変動なし、体脂肪もほぼ変わらずなので特に変化は見られないです。

運動

フィットボクシングの日です。

推定消費カロリーは263kcal。

平均スコアはそれなりに良好。
個別で見ると、中級コンビネーション1がかなり乱れてます。
息子が起きてきて集中切れましたw

食事

一日の総摂取カロリーは約2,270kcal。
2,200オーバーと多め。
運動してなければ、確実にオーバーしてる。

たんぱく質は約109g。
110近く。
120目標とは思ってますが、自分の食事だとこれぐらいの数字がいつも限界な気がする。

脂質は約92g。
かなり多め。色もオレンジ。
消費カロリーが多い分上限が上に動いたのでオレンジで済んでる。
原因としては主にドーナツ。18.5g。
あとは昼食で前日の残りの惣菜のハムカツが高め。約10g。
あとは料理に使った油や鶏卵や牛乳、他の食材の積み重ね。

糖質は約250g。
ドーナツ食べた割には低めですね。
ドーナツの糖質が約30g。
除くと220程度なので、ドーナツ除くと最近でのいつも通りぐらいの数字。

おやつは一昨日購入してきたドーナツです。
あと一つ残ってる。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする