【休息日】ダイエット挑戦日記56日目 2021,08,25の記録

こんにちは。ぴよこです。

昨日は久しぶりの出勤&現場仕事で疲れました。
現場仕事と言っても調査でスケッチ程度で動きは少ないのですが、それでも外は蒸し暑くて汗をかいてきました。
少し前は急に気温が下がって夏が終わったのかなと思うぐらいだったのに、まだまだ暑さが続きますね。

タイトルにもありますが、今日は運動お休みです。
どうしても出勤になると朝の時間が取れないので、せっかくなので休息日としてお休みに。
仮にリモートワークが終わっても朝活出来るようにもう少し早起きできるよう体を慣らしていきたいです。

それではダイエット56日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

56日目の体重

20210825_体重

測定時間
朝6:00頃
夜22:00頃

前日比
体重   +0.1kg 
体脂肪率 -0.3%

上へ

56日目の運動

先述の通り休息日となりました。

上へ

56日目の摂取カロリー

20210825_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,243kcal

おやつ

熱中症対策として塩飴だけ。
現場での貰い物の為、詳細なカロリー等がちょっと不明。
上記総摂取カロリーにも加算出来ていないです。
貰った飴はたしかコレ

上へ

56日目のまとめ

体重が+0.1㎏、体脂肪が-0.3%。
朝の数値を見比べても前日と大きくは変わりなし。

摂取カロリーはおやつ分不明ですが、ちょっと多め。
仕事で消費してたカロリーがどの程度かも不明な所があるので、昨日の数値についてはあまり参考にならないですね…

ただ食事として多いのは出先での食事はコンビニ弁当で、ちょっとカロリーが多い物(825kcal)を選んでしまってたのでおやつ抜きにしても総摂取カロリーが多くなりました。
せめてもう少しカロリー低いの選ぶべきだったと思いますが、食べたい物を選んでしまっていた(–;)

コンビニ弁当はダイエットの敵ですね。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする