ダイエット挑戦22日目 2021,07,22の記録

こんにちは。ぴよこです。

オリンピックの影響で昨日から祝日ですね。
今月私は関係なく仕事休みになっちゃってるので実感はないですが。
出かけたりの予定は特別組んでいませんが、休みの日はスーパーが混雑するのが嫌ですね。密です。

それではダイエット22日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

22日目の体重

20210722_体重

測定時間
朝6:30頃
夜22:30頃

前日比
体重   +0.6kg 増
体脂肪率 +0.4% 増

前日と比べて夜の数字がなんかすごい増えました。
食べ過ぎたとかも無くあまり心当たりがないです。
雨に降られて散歩が出来てないぐらい…
朝は前日同等だったんですけどね。

上へ

22日目の運動

22日目はフィットボクシング、ウェストシェイプコース35分です。

20210722_フィットボクシングリザルト1
20210722_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 37:25
推定消費カロリー 311kcal

マクドナルドのエッグマックマフィンと同じカロリー。
ちなみに近くにマクドナルドが無いわけではないのですが、スーパーのテナントで入っていて朝マックをやってないのです。
なので最近朝マックを食べた記憶がありません。
正直食べたいです。

上へ

22日目の摂取カロリー

20210722_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,208kcal

いつもより少し多めかも。

おやつ

20210722_間食

昨日のおやつは先日買ったミックスナッツ

間食分のカロリーは合計180kcal。

書いていてもあまり面白みのないおやつである。
ナッツ自体はポリポリ美味しく食べてます。

食事を記録してて思うのは普段食物繊維が不足気味の様で、その点ナッツ類は食物繊維豊富なので良いですね^^

上へ

22日目のまとめ

前日に比べて体重・体脂肪がやけに増えました。不思議。

昨日は息子を散歩に連れていけなかったので消費カロリーも少し控えめ。
いつも夕方で気温が少しでも下がってきた頃合いに散歩に連れていくのですが、昨日はその頃に雨が降りまして玄関先で雨を眺めるだけとなってしまいました。

あといつもなら偶数の日はフィットボクシングでしたが、一昨日にフィットボクシングの所をリングフィットに変更したので昨日はフィットボクシングに。
無理に直す事もないので、明日はリングフィット予定してます。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



上へ

スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする