【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記51日目 2021,08,20の記録

こんにちは。ぴよこです。

フィットボクシング2と連携できる公式アプリが出るみたいですね。
まぁ私は以前買った1でプレイしてるので関係ないですが(笑
ミッションなんてモチベーション維持に良いですよね。

私はゲーム買う時は基本的にDL版買うようにしてるので、買い替えるというより買い足すようになっちゃうので2にいまいち手を出せない。

運動すること自体にはあまり影響は無いので問題無いですが、2での機能はちょっと欲しい。
我慢我慢。

それではダイエット51日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

51日目の体重

20210820_体重

測定時間
朝6:40頃
夜22:10頃

前日比
体重   -0.1kg 
体脂肪率 -0.3%

上へ

51日目の運動

51日目はフィットボクシング、メニューはバストアップコース35分です。

20210820_フィットボクシングリザルト1
20210820_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 31:35
推定消費カロリー 232kcal

上へ

51日目の摂取カロリー

20210820_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,169kcal

おやつ

20210820_間食

昨日のおやつは貰い物の文明堂のカステラとお茶。

カロリーは合わせて285kcal。

合わせてとは書いたけどお茶は0calです。

カステラは一箱5切れ入りの物を妻と半分こ。
開封済みでしまってもパサついちゃうので一気に行きました。
重さを計ってみた所、一つ当たりが38g程度だったので、2個半で多めに見積もって100gとしてのカロリー。

上へ

51日目のまとめ

体重体脂肪共に前日比ではマイナスで出てます。
体脂肪が珍しく朝晩が同じ数字。
体重はここ数日停滞気味。
運動負荷を上げてもいいけど、時間は限られてるからなぁ。
悩みどころです。

フィットボクシングでのメニューのコースを変えてみました。
二の腕シェイプからバストアップへ。
選ばれるメニューはフック系が多めになった印象。

フィットボクシングでのカラダ年齢が18才になったのは、7月から始めたダイエットの中では初?
以前やってた時はポンポンと18才が出てたのに、最近はカラダ年齢18才が全然出てなかったのですよね。
リズム感が悪化したのか、はたまたjoyconの不調か…

食事の内容としてカロリーの摂取量は可もなく不可もなく。
たんぱく質が若干の不足。
糖質が若干の目標オーバー。
糖質がオーバーした理由は明確で、食べたおやつが原因。
カステラはあきらかに糖質多いですもの。
美味しかったですけど。
まだ別の味が残ってるので、次食べた時も糖質オーバーするでしょうね。

ちなみにお茶にしたのは甘いカステラに合うようにしたのもあるけれど、カステラのカロリーが多い事も見越して。

今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする