ケリ姫S ひるね姫コラボ

今日仕事帰りにケリ姫起動したら↓
Screenshot_2017-03-13-17-17-33.png
ひるね姫コラボ始まってた

ケリ姫はイベント始まるの月曜日だもんね

てかひるね姫って18日公開の映画だよね
公開前の映画のコラボするとは恐れ入ったw
ただ正直な感想として、公開前の映画とコラボするメリットってなんだろう・・・
個人的に予告では面白そうとは思いますけどね
あと、ひるね姫側としてもこんな過疎ってそうなゲームとコラボするメリットもわからん。

公式の動画はコラボステージの紹介ですね。
【ケリ姫スイーツ】「ひるね姫」コラボステージ「機械王国の侵略者」

実際にやってみましたけどボス一匹倒せばOK。
達成報酬はドロ率低めのを一定数集めるのが辛そう

ケリ姫のイベントは2週間強と期間が長いので気長にやっていきます。

私のプレイスタイルは隙間時間に少しやったりが基本ですけど
スタミナの概念が無いので達成報酬こなすのに集中的にやったりしても
スタミナ切れで出来ないとかが無いのがいいですね。

ただ達成報酬の内容が○○を200個収集とか、××を50回倒すとか
隙間時間だけではとてもこなせない

最近レベル500超えてからは全然レベル上がらなくて辛い
ここまで上がると助っ人NPC使えばある程度はクリアに支障が無いのでいいですけど

youtubeとかに上がってる動画でレベル900とか行ってるの見ると
ただただすごいとしか言えないですわ。

スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スクエア広告