ダイエット挑戦21日目 2021,07,21の記録

こんにちは。ぴよこです。

昨日の朝にもツイートしましたがオリンピックの試合が始まりましたね。
コロナもあるので不安もありますが、開催するからには選手の皆さんには頑張ってもらいたいです。
日本開催ですしせっかくなので余裕があれば少しは見たいと思ってます。

それではダイエット21日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

21日目の体重

20210721_体重

測定時間は
朝 6:10頃
夜 21:45頃

前日比
体重   +0.1kg 微増
体脂肪率 +0.3% 微増

体重、体脂肪共に微増。

特別気にするような事は無いぐらいの変遷。
むしろ体脂肪は前日夜やけに低く出てたのが不思議。

上へ

21日目の運動

21日目はリングフィットアドベンチャー。

20210721_RFAリザルト1
20210721_RFAリザルト2

活動時間
21分10秒
実動時間
およそ40分程

消費カロリーは約49kcal。
少ない。

いつも通りならフィットボクシングやる日なのですが、疲労の度合いを考えてリングフィットでヨガ系メニューでストレッチをやろうと思い変更してます。

しかもアドベンチャーモードではなくカスタマイズモードでやってます。
カスタマイズモードを2周やっているので、消費カロリー等がログでしか見れないのでいつもと違うリザルト画面です。

20210721_RFAメニュー

上の画像に英雄2のポーズを一周分だけ追加してやってます。

マエニプッシュは体硬すぎて上手くできないのが問題です。
脚開けない…

アドベンチャーモードだと敵とのバトルで相性だとか、ダメージだとかで運動メニューを左右されがちになってしまうのでカスタマイズモードでのプレイです。

上へ

21日目の摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,155kcal

昨日もだいたいいつも通り。

おやつ

20210721_間食

昨日のおやつはロッテのチョコパイ<苺とショコラで仕立てたナポレオンパイ

妻がツイッター等で見たとかで食べたがったので買ったおやつ。

食レポは下手くそなので割愛しますが、中々美味しかったです。

大きさはチョコパイってこんなに小さかったのだっけ?と感じましたが、カロリーは155kcalと1つで意外とある印象。

期間限定だったりするのかな?
気になる方はぜひあるうちにお店で探して食べてみてくださいな。

上へ

21日目のまとめ

昨日はヨガを通してストレッチを中心とした運動でした。
ヨガなのでゆっくり動いているので運動負荷としてはあまりきつくないのですけれども、じわじわと汗ばんできます。
消費カロリーも控えめですね。

上記以外の運動は昨日は所用で出かけたりしたので、歩数は3977歩。まずまずです。

順調ですね。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする