ダイエット挑戦20日目 2021,07,20の記録

こんにちは。ぴよこです。

家の外構工事が始まりだしたら割と順調に進んでいるようでホッとしてます。
材料が手に入らないとかも多少あるようですが。
かなり暑くなってきたので業者さんには熱中症に気を付けてもらいたいですね。

それではダイエット20日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

20日目の体重

20210720_体重

測定時間は
朝 6:10頃
夜 22:30頃

前日比
体重   -0.4kg 減
体脂肪率 -0.5% 減

体重が朝夜で同じ。
夜は比較的重く出るので、減ってると考えていいかも。
体脂肪も朝に比べて激減。

上へ

20日目の運動

20日目はリングフィットアドベンチャー。

20210720_RFAリザルト1
20210720_RFAリザルト2

前回設定したメニューを継続してプレイ。

活動時間
39分25秒
実動時間
およそ1時間程

消費カロリーは約131kcal。

想定よりも長時間プレイしてしまいした。
ボス戦突入したら、時間が延びる延びる…

バストアップ系メニュー中心とはいえバンザイスクワットも結構な回数こなしたので、胸廻りだけでなく内転筋辺りも筋肉痛気味になってきてます。

上へ

20日目の摂取カロリー

20210720_摂取カロリー

目安摂取カロリー
2,035kcal

だいたいいつも通り。

おやつ

20210720_間食

本日のおやつはチーズタルト。
近所のツタヤにパン屋が入ってまして、そちらのチーズタルト。

タルトと言ってもタルト生地では無くパン生地にベイクドチーズケーキが載っているような感じ。

カロリーは店の値札にも公式サイトにも出ていなかったので、栄養管理アプリ上で検索かけて出てきたチーズタルトを目安として登録してます。

ちなみに写真は撮り忘れました!
美味しかったです。

上へ

20日目のまとめ

想定よりもリングフィットをやりましたね。
やり過ぎると日中の活動に支障が出るのでほどほどにしたいのですが。

昨日も運動としてはリングフィットの他に歩行が多くありました。アプリでの測定結果は6,376歩、218kcal消費。

たぶんこの辺が影響して体重体脂肪にも表れてるのかもしれません。

仕事があっても毎日この程度歩ければ一番なんですけどね。
中々そうもいかない。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。


パブロのチーズタルトも美味しいね。

スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする