【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記160日目(2021,12,07)

こんばんは。ぴよこです。

記事としては明日の内容になる予定ですけど、今日は運動せずに休息日としました。
最近寝落ち酷かったので、疲れが溜まってたんでしょうね。

やっぱり休息日にしただけあって、今この記事書いてて睡魔にそこまでは襲われてない感じ。

まぁ明日からまた運動は再開しますけど、適宜休息日入れるのは大事ですね。

話は変わって、今日は妻が息子を1歳6ヵ月健診に連れて行ってきました。
もうすでに1歳10か月なんだけどね。
コロナの影響で遅れてたんだったかな。
色々診てきてもらったらしい。

それではダイエット160日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

基本情報

年齢:34才

性別:男

身長:173.2cm

ダイエット開始時(2021/07/01)
体重  :71.1kg
体脂肪率:18.2%

目標(2022/07/01までに)
体重  :60kg
体脂肪率:10%

160日目の体重

20211207_体重

測定時間
朝6:10頃

     測定値  前日比
体重   63.7 kg   +0.1
体脂肪率 12.4 %    +0.1

上へ

160日目の運動

フィットボクシングの日。

今回は内容変更せずにやってます。
時間35分
体力強化目的
ウェストシェイプコース

以下結果

20211207_フィットボクシングリザルト1
20211207_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 34:20
推定消費カロリー 251kcal

上へ

160目の摂取カロリー

20211207_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,184 kcal

おやつ

20211207_間食

昨日のおやつは午前中、ミルキーマリトッツォ
午後にゆで卵ときな粉牛乳。

カロリー合計は418kcal。

上へ

160日目のまとめ

体重等

体重は63.7kgで前日比 +0.1。

体脂肪は12.4%で前日比 +0.1。

どちらも0.1ずつ増えてますね。
大きな変化なしです。
停滞期継続中。

運動

フィットボクシングの日です。

推定消費カロリーは251kcal

平均スコアは97.25。
いつもよりは低め。
三つ目のスウェーバックコンビで乱れてスコア落としました。

食事

一日の総摂取カロリーは約2,184kcal。

食事内容としては
朝 白米+オートミール、納豆、、フィッシュソーセージ、きな粉ミロ
昼 フレンチトースト、コンソメスープ、カフェオレ
夜 スーパーのパック寿司、味噌汁、お茶
間 午前 ミルキーマリトッツォ
  午後 ゆで卵、きな粉牛乳

たんぱく質は約110g。
ぎりぎりで目標クリア。
消費カロリー分高めの目標。
サラダチキン切らしてたから、超えられるか心配だった。

脂質は約78g。
高め。
パック寿司も意外と高いのだけれど、牛乳と鶏卵が多いのが一番かも。
牛乳は低脂肪乳でもすればいいんだけど普通の買ってます。

糖質は約260g。
糖質はいつも通りぐらいの数字。
可もなく不可もなく。

午前中に食べたミルキーマリトッツォ。
美味しかった。

ダイエット記録ここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする