ダイエット挑戦17日目 2021,07,17の記録

こんにちは。ぴよこです。

昨日は久しぶりにちょっとしたお菓子作りしてます。
詳細はおやつの項目で。
定期的になぜかお菓子作りしたくなる系30代男。

それではダイエット17日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

17日目の体重

20210717_体重

測定時間
朝5:50頃
夜22:30頃

前日比
体重   -0.3kg 微減
体脂肪率 -0.7% 減

体重はともかく体脂肪が一気に落ち過ぎてちょっと心配。

17日目の運動

17日目はフィットボクシング、ウェストシェイプコース35分です。

20210717_フィットボクシングリザルト1
20210717_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 37:38
推定消費カロリー 288kcal

ポカリスエットパウダー1L用がちょうど288kcal。
ポカリスエット1L飲むって中々無いけど。

17日目の摂取カロリー

20210717_摂取カロリー

1,926kcal摂取。
少し控え目の摂取カロリー。

おやつ

今日のおやつはこれ↓と宮田製菓の牛乳ドーナツ一つ

20210717_間食

間食のカロリーは占めて312kcal。
作ったおやつは材料の合計から算出。
1つ10g程度、チョコ、ナッツが各5g

17日目のまとめ

体重の項目でも少し触れましたが、体脂肪がだいぶ一気に減りました。
ちょっと驚き。

作ったナッツクランチチョコは試作品の割に中々美味しく出来上がってます。
本当はビターチョコの方が良いかなと思ってたのですが、家に無いので妻のおやつの一口チョコを貰って作成。
作ったのは合計100g程度で10個予定の所、なぜか9個。おかしいな?

あとはこれにオートミールとか混ぜても良いなぁ。
シリコン型とか丁度いいのがあれば欲しい。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする