ダイエット挑戦9日目 2021,07,09の記録

こんにちは。ぴよこです。

来週の仕事が無くなりました。
上司曰く、無くなったというか時期がずれるらしいですが。
出勤する必要がなくなるので、朝活ダイエットが継続出来そうなのは良いことなのですが、給与面で減額される事がローンの支払いを考えると死活問題ですね。
(去年は仕事無くても休業命令なんて出さなかったのに…)
コロナの影響を感じずにはいられない。

それはさておき9日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

9日目の体重

20210709_体重

測定時間
朝6:00頃
夜22:30頃

体重は前日比+0.6kgの増。
体脂肪率は-0.2%と微減。

体重がここ数日の中では高めに出ましたね。

体脂肪率は朝晩の差が何とも言えないですが、前日夜から比べて微減。
参考用に朝晩平均出した方がいいのかな。

9日目の運動

9日目はフィットボクシング、ウェストシェイプコース35分です。

以下結果。

20210709_フィットボクシングリザルト1
20210709_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 38:37
推定消費カロリー 320kcal

ローソンのたまごサンドが323kcal。
これくらい。

ブロックコンビの反応悪くてスコア落ちたけど、トリプルコンビ1で盛り返した結果、カラダ年齢は20才でましたね。
素晴らしい。

9日目の摂取カロリー

20210709_摂取カロリー

今日は少し多め。

炊いたご飯を残さないようにする調整したり、間食で妻に半分押し付けられたりした分ですね。

食べ物を粗末にしないようにって思うと、食べ過ぎてしまうのが難点です。

9日目のまとめ

体重がかなり高めに出てるのが気になりますね。
カロリー的には3日前の摂取量と大差無く、カロリー消費もしてるので心配はないと思うのですが…

上でも話した仕事が流れた事で、ダイエットの継続が楽なのは良い事。
現場に言ってたら、外食かコンビニ弁当とか摂取カロリーが増えるのが間違いなかった。
現場で動く分消費もするのでしょうが。

ともかく引き続きダイエット頑張ります。

それではまた明日よろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする