【休息日】ダイエット挑戦日記104日目(2021,10,12)

こんにちは。ぴよこです。

タイトルの通り運動お休みして休息日としました。
連日の夜更かしも悪いのですが朝活やれる程体が動かず、お猫様にご飯をあげた後そのままリビングで息子が起きてくるまで仮眠してました。

たしかダイエットにも睡眠不足は良くなかったはずなので気を付けないといけないですね。

それではダイエット104日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

104日目の体重

20211012_体重

測定時間は
朝 6:10頃

前日比
体重   ±0kg
体脂肪率 +1.0% 

上へ

104日目の運動

休息日です。

上へ

104日目の摂取カロリー

20211012_摂取カロリー

参考摂取カロリー
1,987kcal

おやつ

20211012_間食

昨日の割れチョコMIXからミルククランチ約20g。

上へ

104日目のまとめ

体重等

体重は65.6kgと前日比±0。

体脂肪は14.4% 前日比+1%。

体重は停滞中ですねぇ。
ここ数日ほんとに動きが無い。

体脂肪は前日が-1.0%だったのをぴったり戻しました(笑

食事

一日の総摂取カロリーが約1,990kcal。

運動を休息日としたのでカロリー抑えられて良かったです。

休息日ではありますが、たんぱく質は約102gとしっかりとりつつ、脂質糖質は抑えられました。

夕食では食材買い出しついでに買って帰ってきた油淋鶏弁当を妻と半分こ。
買い物に出ると夕食作る時間とか大変になりますからね。
一つ丸々と食べると約1200kcalになるお弁当。
恐ろしい。

おやつでは割れチョコだけ。
飲み物は水です。水。

ダイエット記録ここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする