【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記55日目 2021,08,24の記録

こんにちは。ぴよこです。

昨日は妻が1回目のワクチン接種に行ってきました。
幸い副反応は特に出てないようでよかったです。
ちなみに明日は私の2回目が予定されてます。
2回目は副反応が出やすいそうなのでちょっと不安ですね。死にはしないでしょうけど。

緊急事態宣言地域も北海道、愛知が追加でどんどん増えてきてますね。
仕事をしなければ生活できないですし、それに皆さんそろそろ我慢の限界なんでしょうね。
コロナ早く落ち着いて欲しいです。

それではダイエット55日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

55日目の体重

20210824_体重

測定時間
朝6:10頃
夜21:40頃

前日比
体重   ±0kg 
体脂肪率 +0.1%

上へ

55日目の運動

55日目はフィットボクシング、メニューはバストアップコース35分です。

20210824_フィットボクシングリザルト1
20210824_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 34:14
推定消費カロリー 248kcal

上へ

55日目の摂取カロリー

20210824_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,014kcal

おやつ

20210824_間食

昨日のおやつは枝豆。
さや付きでだいたい65g程。

飲み物のカルピスは枝豆と一緒には飲んでないです。
流石に合わない。

カロリーは合わせて96kcal。

上へ

55日目のまとめ

体重は前日と同じ。
体脂肪が+0.1%。
前日とほぼ変わらず。
停滞中ですね。

体脂肪がかなり大きくでました。
体脂肪の数値の増減はあまり気にしてないですが、体重が67kgの壁を越えられないですね。
停滞中。

フィットボクシングはいつも通り。

昨日の摂取カロリーはおやつが低めなのもあって、一日としてもに控えめの数値。
ただ毎日の例に漏れず、たんぱく質が不足の糖質過多。
たんぱく質についてはちょっと改善する方法を考えているので、朝食に食べているソーセージがなくなり次第改善するかも。

おやつで枝豆食べましたが、先日八百屋さんで大量に入ったのが129円とかなり安かったのを茹でて冷凍しておいたものです。
さや付きで65gなので、可食部はだいたい30g強。
ミックスナッツと比べると脂質、糖質共に低くて低カロリー。
枝豆 ダイエット」で検索掛けると出てきますが、枝豆を間食に食べるのはダイエットにも非常に良いみたいですね。
塩分は抜いた方が良いとはあったりしますが、私はそこまではしないかなぁ…
あと食べ過ぎは良くないとか、いっぱい食べて良いとかその辺は情報が錯綜してるので、私は食べる量はほどほどにしておきます。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする