【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記90日目(2021,09,28)

こんにちは。ぴよこです。

昨日も書いてましたが、昨日は早速作ったサツマイモのお菓子を食べました。
どちらも美味しく出来てたので満足です。
羊羹は冷凍するとダメな気がしたので、そちらは急いで消費するとしてスイートポテトは冷凍行。

それではダイエット90日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

90日目の体重

20210928_体重

測定時間
朝6:20頃
夜22:00頃

前日比
体重    ±0 kg 
体脂肪率 +0.3%

上へ

90日目の運動

90日目はフィットボクシング

メニューは引き続きウェストシェイプコース35分。

20210928_フィットボクシングリザルト1
20210928_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 37:25
推定消費カロリー 304kcal

上へ

90目の摂取カロリー

20210928_摂取カロリー

参考摂取カロリー
1,876kcal

おやつ

20210928_間食

昨日のおやつは午前中に試食した自家製芋羊羹。
午後はカフェオレと自家製スイートポテト。
摂取カロリーは174cal。

ちなみに自家製二つのカロリーはアプリで材料入れて、合計と出来上がり量から算出した100gあたりの数字。
そして食べる時に測定した一つあたりの重さから。
どちらも厳密に測定すると違うだろうけど、おおよその参考値としては妥当なはず。

上へ

90日目のまとめ

体重等

体重が朝夜共に前日と全く同じ数字。

体脂肪が朝は13.7%と低く出てたけれど、夜の測定では14.5%と前日比+0.3。

運動

フィットボクシングの日です。

推定消費カロリーが304kcal。

前回は成績落としてましたが、今回はまたカラダ年齢18歳と戻してきました。

食事

一日の総摂取カロリーは約1,880kcal。

比較的少な目の摂取カロリー。

たんぱく質は約95g。

脂質が異様に少ない気がしますが、脂質が少ないのはダイエットとしては良いのであまり気にする必要は無いですね。
個人的にいつもと大差ない食事なので不思議なのですが。

糖質もぎりぎり感あるけれどオーバー無し。
炭水化物としては食物繊維がちょっと不足。

おやつでは早速昨日作った芋羊羹とスイートポテト食べました。
計算した結果思ったよりも低カロリー。
どちらも美味しく出来上がってます。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする