ダイエット挑戦12日目 2021,07,12の記録

こんにちは。ぴよこです。

昨日から外構工事始まる予定だったのですが、業者が来なかった。
連絡もない。
何なんでしょうね。
雨だから別日にするならするで連絡ぐらい欲しい。

それでは12日目を振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

12日目の体重

20210712_体重

測定時間は
朝 6:30頃
夜 22:20頃

前日比
体重   -0.7kg
体脂肪率 -0.3%。

傾向として減ってきてる気がしますね。
想定していたよりハイペースで。

体脂肪率の測定が朝晩での開きが減りましたね。
以前は少し乗り方が悪かったのかもしれません。

12日目の運動

12日目はリングフィットアドベンチャー。

20210712_RFAリザルト1
20210712_RFAリザルト2

今回もランを多めにしつつ、メニューはウェストシェイプ系、腹斜筋に効果がある物を多めに。
めっちゃお腹ひねります。

活動時間は24分28秒、実時間はおよそ40分程度。

消費カロリーは約118kcal。
ちょうどサトウの切り餅一つ分と同じカロリー。

ウェスト系の運動はあまり息は上がらないけど、かなり汗だくになります。

12日目の摂取カロリー

20210712_摂取カロリー

摂取カロリーは1,877kcal。
かなり控えめ。

12日目のまとめ

体重が目に見えて減ってきた気がしますね。
いい調子!

昨日は夕方息子を連れて散歩も結構な時間してたので、その辺の消費カロリーもそこそこあったはずです。
アプリで子供と歩く50分と登録したら152kcal消費と算出されました。
50分丸々歩いてた訳では無いですが、参考としては良いでしょう。

それではまた明日よろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする