【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記112日目(2021,10,20)

こんにちは。ぴよこです。

昨日は疲労が溜まってたみたいで、お風呂あがった後リビングで寝落ちしてました(汗
ちょっと寒くなって0時頃に起きて、残ってる家事だけやって改めてすぐに寝直しました。

いつもこのブログのダイエット記録は当日の夜の内におおよそ仕上げて、翌日整えて予約投稿といった流れなのですが昨日は何もできなかったです。

ただこういう時は素直に寝るのが一番ですね。
おかげで今日は午前中の眠気が比較的ましな気がします。

それではダイエット112日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

112日目の体重

20211020_体重

測定時間
朝6:10頃

     測定値  前日比
体重   64.7 kg  ±0
体脂肪率 13.1%   -0.5

上へ

112日目の運動

112日目はフィットボクシング

メニューは引き続きウェストシェイプコース35分。

20211020_フィットボクシングリザルト1
20211020_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 37:38
推定消費カロリー 304kcal

上へ

112目の摂取カロリー

20211020_摂取カロリー

参考摂取カロリー
1,939kcal

おやつ

20211020_間食

昨日のおやつは ばかうけ

上へ

112日目のまとめ

体重等

体重は64.7kgで前日比±0。

体脂肪は13.1%で前日比 -0.5。

64.7kg維持。
体脂肪が結構低めにでましたね。
維持できるように頑張ります。

運動

フィットボクシングの日です。

推定消費カロリーが304kcal。

反応悪くてプレイ中はスコア落としたようにも感じてたのですが、結果としてはカラダ年齢も18才と最高評価で終わりました。

食事

一日の総摂取カロリーは約1,940kcal。

カロリーは2000以下。

たんぱく質は約112g。

脂質、糖質オーバー無し。

最近はこれぐらいの数値で終わる事が多いので、ダイエット的には上々ですね。

おやつのばかうけ先日買ってたアソートが無くなりました。
おやつ色々買い過ぎてるので、順次消費したい。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。


スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする