ダイエット挑戦11日目 2021,07,11の記録

こんにちは。ぴよこです。

後述しますが昨日はおやつを変えてみました。

それでは11日目振り返ります。

スポンサーリンク
スクエア広告

11日目の体重

20210711_体重

測定時間
朝6:00頃
夜21:50頃

前日比
体重は-0.2kgの微減。
体脂肪率は±0と変動無し。

目立った動きは無いですね。
急に変わる物でも無いのですし。

明日から期間の表示1カ月に変えます。

11日目の運動

11日目はフィットボクシング、ウェストシェイプコース35分です。

20210711_フィットボクシングリザルト1
20210711_フィットボクシングリザルト22

エクササイズ時間 37:38
推定消費カロリー 302kcal

ローソンのいなりずしとカロリーが一緒。

スコアはかなり良かったですね。
カラダ年齢19才。

以前やってた時の調子戻してきたかもしれない。

11日目の摂取カロリー

20210711_摂取カロリー

2,191kcal摂取。

少し多め。

夕飯の白米は控えめにしてこれなので、一人前食べてたら2,200超えてたね。

11日目のまとめ

今日は可もなく不可もない日でしたね。

ちなみに注文していたミックスナッツが昨日届いたので、おやつに食べてみました。


ROOM

こちらのミックスナッツ。
今見たら増量中だったんですね。
1g当り1.53円。
かなり安い部類だと思います。

無塩なのでとても豆の味。
素朴で美味しい。
この3つの内なら特にカシューナッツ好きですね。クルミはクセが強い。

ナッツ類はダイエットに良いらしいですからね。
食べ過ぎない程度に積極的に食べていきたい。

それではまた明日よろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする