【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記152日目(2021,11,29)

こんばんは。ぴよこです。

今日は日付変わる前に間に合ったぞ!
ぎりぎりだけど。

仕事の方がちょっときついです。
使い慣れてないソフトによく分からない内容と負担が大きい。

進捗が読めないから提示過ぎても仕事をやってしまいがち。

それではダイエット152日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

基本情報

年齢:34才

性別:男

身長:173.2cm

ダイエット開始時(2021/07/01)
体重  :71.1kg
体脂肪率:18.2%

目標(2022/07/01までに)
体重  :60kg
体脂肪率:10%

152日目の体重

20211129_体重

測定時間
朝6:20頃

誤って体重測る前に飲み物飲んでしまったので参考値

     測定値  前日比
体重   63.8 kg   +0.2
体脂肪率 12.6 %    +0.9

上へ

152日目の運動

フィットボクシングの日。

今回はまた時間を25分に変更してます。

以下結果

20211129_フィットボクシングリザルト1
20211129_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 25:30
推定消費カロリー 182kcal

上へ

152目の摂取カロリー

20211129_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,032 kcal

おやつ

20211129_間食

昨日のおやつはいつものきな粉牛乳とイチゴ小さめの3つ、プリッツを半分程度。

カロリー合計は262kcal。

上へ

152日目のまとめ

体重等

体重は63.8kgで前日比 +0.2。

体脂肪は12.6%で前日比 +0.9。

先にも触れましたが、間違って体重測る前に飲み物(きな粉ミロ)飲みました。
眠気と寒さでやられてましたね。
とりあえず温かい飲み物欲しくて牛乳温めてました。

なので体重は約180gぐらい多いはずなので今回の体重は参考値です。

実際体重はは-0.2で考えると前日比±0だったのかな。本当は。

運動

フィットボクシングの日です。

推定消費カロリーは182kcal。

今回また時間を短めにしてます。
睡魔に負けそうだったので、軽めにやって二度寝するためです。

平均スコアは99.24。
スコア自体は申し分ないですね。

食事

一日の総摂取カロリーは約2,030kcal。

食事内容としては
朝 白米とオートミール、目玉焼き、サラダチキン、きな粉ミロ  
昼 ツナリゾット、卵、コンソメスープ、お茶
夜 白米、豚小間肉のケチャップ炒め、フィッシュソーセージ、三ツ矢皮ごとレモン
間 イチゴ、プリッツ半量、きな粉牛乳

たんぱく質は約107g。
目標クリア。
結構ぎりぎり。

脂質は約63g。
超過無し。
だいたいいつもの数字に落ち着きました。

糖質は約253g。
これも超過無し。

オートミール補充したので、朝食では米化したオートミールと白米を半々程度にして混ぜて食べてます。
オートミールが入るとその日の食物繊維摂取量が非常に良くなります。
目標はクリアできてないですけどね。

オートミールアレンジレシピ色々試してみたいけど、そこまで手が伸びてない。
ダイエット中に色々と挑戦してみたいのだけれども。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする