ダイエット挑戦13日目 2021,07,13の記録

こんにちは。ぴよこです。

一昨日来なかった外構業者に電話してみたら雨の影響で現在の現場に遅れが出てるとの事。
まぁ分かってたけど、せめて連絡ぐらいは貰いたかった。
とりあえず次は金曜日予定だそうです。
もうしばらくの辛抱。

それでは13日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

13日目の体重

20210713_体重

測定時間
朝6:00頃
夜22:10頃

前日比
体重   +0.1kg 微増
体脂肪率 +0.2% 微増

朝は前日より体重体脂肪共に少なめに出てましたね。
夜で見ると前日から微増。
ただまぁ順当な数字でしょうか。

13日目の運動

13日目はフィットボクシング、ウェストシェイプコース35分です。

20210713_フィットボクシングリザルト1
20210713_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 43:35
推定消費カロリー 405kcal

マクドナルドの倍チーズバーガーが406kcalで、だいたい同じ。

少し時間が長めのメニューが出たので35分コースなのにほぼ45分。
スコアは上出来ですね!

13日目の摂取カロリー

20210713_摂取カロリー

2,107kcal摂取。
今日は少し多め。
ただし全然許容範囲。

13日目のまとめ

体重は順当な推移。摂取カロリーもだいたいいつも通りでしたね。

運動はフィットボクシングさんが少し重めのメニュー提示してきました。
運動はこの他にも昨日に引き続き息子と散歩に行ったり、室内遊戯施設に連れて行ったりとそこそこ動いていた日なので、多めに消費出来てると思ってます。

それではまた明日よろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする