ダイエット6日目 2021,07,06の記録

こんにちは。ぴよこです。

昨日は息子を室内遊戯施設へ遊びに連れて行きました。
平日日中は人が少ないのでいいですね。

それでは昨日を振り返ります。

スポンサーリンク
スクエア広告

6日目の体重

20210706体重

測定時間は
朝6:00頃
夜23:00頃

前日と比べて体重は変わってないですが、体脂肪率が1%近くも低く出ましたね。
水分量等による誤差でしょうか…

というか体重が朝晩前日と全く同じ推移というのもすごい。

6日目の運動

昨日はリングフィットアドベンチャーやりました。

以下結果

20210706RFAリザルト1
20210706RFAリザルト2う

ウシロプッシュ多めにやりましたね。上腕三頭筋がパンパン。

活動時間は30分弱、実時間はおよそ1時間。
消費カロリーは96kcal。
リングフィットは活動時間に対してゲームで算出される消費カロリーがすごく低めに出るよね。

ちなみに96kcalというと納豆1パック(たれ、からし含む)と同等。

6日目の摂取カロリー

20210706摂取カロリー

摂取カロリーは2,138kcal

間食は控えた割に多め。

6日目のまとめ

体重の項目でも触れましたが、今日の数値は体脂肪率が低めに出ましたね。
誤差だとは思いつつ、この調子で体脂肪率減ってくれたら嬉しいというのが本音。

日中ツイートした事

今日は間食控えたけれど、なんだかんだ毎日少しは食べたいので定糖質の物買っておくといいのかな?って思った次第。
ナッツ系も有りだとは思う。
オススメあったら教えてほしいです。

明日はフィットボクシングやる予定。基本的には交互。

それではまた明日よろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする