【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記162日目(2021,12,09)

こんばんは。ぴよこです。

今年の楽天スパセも終わりですね。
次は年始かな?

私の方は息子用の納豆ふりかけと妻のスマホケースだけ買いました。
2店舗だけしか買わないなら1日とか18日の方が良いような気もしないでもないですが。


ちなみにこの納豆ふりかけ非常にオススメです。
子供の食いつきも良いですし、美味しい。
それに無添加なので子供に食べさせるのも安心。
ただ塩分は市販の物と差が無いので子供に食べさせるなら量だけ注意。

それではダイエット162日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

基本情報

年齢:34才

性別:男

身長:173.2cm

ダイエット開始時(2021/07/01)
体重  :71.1kg
体脂肪率:18.2%

目標(2022/07/01までに)
体重  :60kg
体脂肪率:10%

162日目の体重

20211209_体重

測定時間
朝6:30頃

     測定値  前日比
体重   63.7 kg   +0.1
体脂肪率 12.1 %    -0.2

上へ

162日目の運動

フィットボクシングの日。

今回は内容変更せずにやってます。
時間35分
体力強化目的
ウェストシェイプコース

以下結果

20211209_フィットボクシングリザルト1
20211209_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 33:29
推定消費カロリー 258kcal

上へ

162目の摂取カロリー

20211209_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,003 kcal

おやつ

20211209_間食

昨日のおやつは亀田製菓鬼太鼓たまり味ときな粉牛乳。

カロリー合計は173kcal。

上へ

162日目のまとめ

体重等

体重は63.7kgで前日比 +0.1。

体脂肪は12.1%で前日比 -0.2。

停滞期継続中。
どちらも上がったり下がったりしながら、今の数値辺りをウロウロ。

運動

休息日明けの運動はフィットボクシングにしました。

推定消費カロリーは258kcal

平均スコアは99.24。
三つ目のメニュー、トリプルコンビ1では100点出た。
休息日明けだからかスコア良いですね。

食事

一日の総摂取カロリーは約2,000kcal。

食事内容としては
朝 白米+オートミール、サラダチキン、目玉焼き、きな粉ミロ
昼 白米、豚汁、納豆、お茶、みかん
夜 鶏団子鍋、お茶
間 煎餅、きな粉牛乳

たんぱく質は約121g。
目標クリア。
鶏団子でのたんぱく質が多いです。

脂質は約56g。
1週間ぶりぐらいに60未満に。
脂質抑えるのって中々難しい。

糖質は約226g。
糖質もわりと控えめ。
鍋は〆まで食べたけど、米は少な目にしてる。

ダイエット記録ここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする