【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記108日目(2021,10,16)

こんにちは。ぴよこです。

昨夜はボーっとyoutube見て、無駄に夜更かししてしまいました。
UFOキャッチャー動画見てたのですけど、まぁ上手いですね。
やらせじゃないのかって疑うぐらいに。
本人たちの口ぶりではプライズ転売してるようなので、上手くないと儲けられないのでしょうが。

私も子供が生まれる前は割とゲームセンターでUFOキャッチャーで散財しながらお菓子を取ったりして遊んでたりしたものですけど、最近は子供が小さくて時間的余裕も金銭的余裕もないから久しく行ってないですね。
今はコロナもあるので行きたくないですが。

それでも久しぶりにゲーセンにお菓子取りに行きたいなとか思ったりしましたね。

それではダイエット108日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

108日目の体重

測定時間
朝6:30頃

前日比
体重   -0.3 kg 
体脂肪率 -0.4 %

上へ

108日目の運動

108日目はフィットボクシング

メニューは引き続きウェストシェイプコース35分。

エクササイズ時間 34:07
推定消費カロリー 273kcal

上へ

108目の摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,019kcal

おやつ

昨日のおやつはきな粉牛乳とばかうけごま揚げしょうゆ味。

上へ

108日目のまとめ

体重等

体重は65.0kgで前日比-0.3。

体脂肪は13.1%で前日比 -0.4。

体重が前日夜の食事が少ないせいかかなり低く出ました。
合わせて体脂肪も過去一番低く出てます。

運動

フィットボクシングの日です。

推定消費カロリーが273kcal。

平均的にはスコア良かったけど、ちょこちょこ落としてカラダ年齢19才どまり。
残念

食事

一日の総摂取カロリーは約2,020kcal。

久しぶりに2,000超えた印象。

たんぱく質は約128gとかなり摂取できてます。

夕食にタンドリーチキン作ったりして、鶏肉食べてるのが大きい。
ただ登録してる食べた量はあまり正確じゃない。

糖質、脂質はオーバー無し。
この辺はいつも通り。

おやつはばかうけ。
美味い。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする