【リングフィットアドベンチャー】ダイエット挑戦日記159日目(2021,12,06)

こんばんは。ぴよこです。

また寝落ちしてました。
そろそろ寝落ちしない為にも、休息日取った方が良いかもですね。
まだ2週間ぐらいしか空いてないんですけど。

仕事が軽くなればもう少し余裕もあるんだけどなぁ。

ROOMの方も全然できてないし、あれもこれも出来てる人はホントに尊敬します。

それではダイエット159日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

基本情報

年齢:34才

性別:男

身長:173.2cm

ダイエット開始時(2021/07/01)
体重  :71.1kg
体脂肪率:18.2%

目標(2022/07/01までに)
体重  :60kg
体脂肪率:10%

159日目の体重

20211206_体重

測定時間
朝 6:30頃

     測定値  前日比
体重   63.6kg    -0.1
体脂肪率 12.3%    +0.3

上へ

159日目の運動

リングフィットアドベンチャーの日です。

今回のセットスキルは脂肪燃焼メニュー。

20211206_RFAメニュー

以下プレイ結果

20211206_RFAリザルト1
20211206_RFAリザルト2

活動時間
12分47秒
実動時間
30分程度

消費カロリー
約68kcal

上へ

159日目の摂取カロリー

20211206_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,052kcal

おやつ

20211206_間食

おやつは3日夜に作ったプリン。

カロリーは142kcal

上へ

159日目まとめ

体重等

体重は63.6kgの前日比 -0.1。

体重は12.3%の前日比 -0.3。

どちらもあまり変わらず。
停滞期継続中です。

運動

リングフィットの日。

スキルセットは脂肪燃焼メニューです。

最近の寝落ちの状況を考えて時間短め。

短くするとあまり数は多く出来ないですので一部のスキルを1セット程度ずつ。

マウンテンクライマーから逃げないで頑張りました。

マウンテンクライマー

きつい。

でも初めてやった時に比べたらだいぶ楽に出来るようになってるので、体力がついてるのだろうなとは感じます。

食事

一日の一日の総摂取カロリーが約2,052kcal。

食事内容としては
朝 白米+オートミール、唐揚げ(前々日の残り)、きな粉ミロ(いつもの朝食

昼 マヨコーンチーズ卵トースト、コンソメスープ、カフェオレ

夕 白米、タルタル風チキンカツレツ、味噌汁、CCレモンゆず&はちみつ

間 プリン

お昼のトーストはフライパンでマヨコーンをタマゴで包むように焼いてる食べ物。美味い。
夕食のタルタル風チキンカツレツはスーパーで売ってる焼くだけで良いおかず。これも中々美味しかった。

たんぱく質は約129g。
目標はクリア。
朝から?と思うかもしれないですけど鶏むね肉の唐揚げの分が大きい。

脂質は約68g。
ちょっと超過。
これも唐揚げの残り物の比重が大きい。
あとは牛乳、マヨ、卵等の積み重ね。

糖質は約229g。
昼食がパン食だった為、比較的に控えめな数字。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。


スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする