ダイエット挑戦36日目 2021,08,05の記録

こんにちは。ぴよこです。

昨日はコロナのワクチン接種してきました。
筋肉注射した箇所がズキズキしますね。

ワクチン接種の前なら運動してもいいような気がしたのですが、念のため昨日は朝活での運動お休みしてます。
なので今回は基本的に摂取カロリー等のまとめのみです。

オリンピックの話。

昨日はスポーツクライミング見てました。
予選のリードの時から見てたのですけど、選手の皆さんよくあんなオーバーハングの壁を登っていきますよね。
すごいなの一言です。
見ててけっこう手に汗握りました。
楢崎選手はすごい惜しかったですね。
スピードの決勝で躓いて2位でしたが、それまでの結果見る限りでは1位のタイムが出てましたし、スピードで1位取れてれば総合結果でも金取れてた計算でした。

それではダイエット36日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

36日目の体重

測定時間
朝6:30頃
夜22:30頃

前日比
体重   -0.1kg 微減
体脂肪率 +0.3% 微増

前日同様、体重微減の体脂肪微増。
ここで注目したいのは朝の体重。
始めて67kg台に突入。
ちょっと嬉しい。

上へ

36日目の運動

前述の通りワクチン接種の為、お休み。
仕事終わった後ちょっと息子と散歩したくらいです。

上へ

36日目の摂取カロリー

参考摂取カロリー
1,962kcal

昨日に引き続き控えめな摂取カロリー。

おやつ

昨日のおやつは夕方に山崎製パンのマリトッツォを半分と、楽天pashaで買ったオリゴスマートバニラが余ってたので夜にクライミングを見ながら。

総摂取カロリーとしては飲み物と合わせて271kcal。

夜に食べるのはホントはいけないのは分かってるのですけど、つい食べてしまった。
オリゴ糖だからまぁ良いよね?

上へ

36日目のまとめ

朝測定の体重がついに67㎏台👏
このまま順調に行くと良いな。

運動しなかったので、消費カロリーが微妙な所、摂取カロリーも控えめで済んだので良かったです。
なら夜にアイスなんて余計食べない方が良かったのでは?

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。


スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする