【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記158日目(2021,12,05)

こんばんは。ぴよこです。

最近は11時ぐらいを回ると睡魔がやばいです。
ブログ書いていられないです。

諦めて一度仮眠取ると、今みたいな時間になっちゃうしで困りますね。

それではダイエット158日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

基本情報

年齢:34才

性別:男

身長:173.2cm

ダイエット開始時(2021/07/01)
体重  :71.1kg
体脂肪率:18.2%

目標(2022/07/01までに)
体重  :60kg
体脂肪率:10%

158日目の体重

20211205_体重

測定時間
朝6:30頃

     測定値  前日比
体重   63.7 kg   +0.2
体脂肪率 12.0 %    -0.4

上へ

158日目の運動

フィットボクシングの日。

今回は内容変更せずにやってます。
時間35分
体力強化目的
ウェストシェイプコース

以下結果

20211205_フィットボクシングリザルト1
20211205_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 36:21
推定消費カロリー 290kcal

上へ

158目の摂取カロリー

20211205_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,387 kcal

おやつ

20211205_間食

昨日のおやつは出先で色々。
チョコ太郎、リンゴ、ココア

帰り道に妻とちょっと小腹がすいたという事でローソンのパンオショコラ

カロリー合計は483kcal。

上へ

158日目のまとめ

体重等

体重は63.7kgで前日比 +0.2。

体脂肪は12.0%で前日比 -0.4。

体重は少し増え、体脂肪率は少し減少。
どちらも大きな動きなしです。
まだまだ停滞期続きます。

運動

フィットボクシングの日です。

推定消費カロリーは290kcal

平均スコアは99.30。
申し分無し。
個別のスコアでは珍しく満点が出てますね。

食事

一日の総摂取カロリーは約2,387kcal。

出先だったのでカロリー高めです。

食事内容としては
朝 白米+オートミール、サラダチキン、納豆、きな粉ミロ
昼 ほっともっとカットステーキ重、お茶
夜 白米、味噌汁、唐揚げ(前日残り)、お茶
間 チョコ太郎、リンゴ、ココア、パンオショコラ

たんぱく質は約139g。
目標クリア。
しっかり摂れてます。

脂質は約65g。
だいたいいつも通りの数字に収まってます。

糖質は約310g。
超過こそしてないけれど、かなり高め。
昼食の弁当が糖質高いのもあるし、間食が多かったのでその分も影響あります。

今回は運動でフィットボクシングで消費カロリーが多かった分、目標も引き上げられてたのでカロリーオーバーとかもなく終えられ巻した。
ホントは朝眠くてサボりたかったけど、出かけて食べるのが何かしらの弁当になるのが分かってたので、サボる訳にはいかないなと頑張りました。

ダイエット記録ここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする