【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記122日目(2021,10,30)

こんにちは。ぴよこです。

昨日は花壇用の土づくりの材料をいくつか買ってきました。
花壇は二ヶ所作ってあって、前回植えたりなんだりしてたのは特に何もやってなかったのですけど、もう一方はちゃんとやろうと。

もう一方は花だけでなく花壇でも出来る野菜をやりたいそうな。

それではダイエット122日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

基本情報

年齢:34才

性別:男

身長:173.2cm

ダイエット開始時(2021/07/01)の体重:71.1kg

122日目の体重

20211030_体重

測定時間
朝6:00頃

     測定値  前日比
体重   64.7 kg  -0.1
体脂肪率 14.3 %   +0.7

上へ

122日目の運動

フィットボクシングの日。

メニューはウェストシェイプコース35分。

20211030_フィットボクシングリザルト1
20211030_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 35:18
推定消費カロリー 265kcal

上へ

122目の摂取カロリー

20211030_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,282 kcal

おやつ

20211030_間食

昨日のおやつは亀田製菓の天塩屋せんべい
飲み物は特になし。お水。

上へ

122日目のまとめ

体重等

体重は64.7kgで前日比-0.1。

体脂肪は14.3%で前日比 +0.7。

体重はまた少し減少。

体脂肪が前日に引き続きどっと増えた。
一昨日と比べると1.2%も増えてる。
体脂肪は相変わらず日ごとの変動が大きい。

運動

フィットボクシングの日です。

35分コースに戻しました。

推定消費カロリーは265kcal。

スコアはまぁいつも通り。98前後。

食事

一日の総摂取カロリーは約2,280kcal。
2,300近い。
前日に引き続き高めだけど、最近の中でもダントツで多い。

フィットボクシングでカロリー消費が多めだったので、まだ良かった。

昨日は昼食時にいつもの軽めの食事に加えて

マックのチョコパイとポテイト(L)を食べたので、昼食でのカロリーが1,000近く。
マックのカロリー恐るべし。

ちなみに私が食べたのはカスタード(287kcal)。
ポテトは妻と半分(259kcal)。

ポテト(L)は一つで517kcalもあるんだね(;^ω^)
というか脂質糖質もやばいね。

たんぱく質は約118gとしっかり摂れてるのが良い。
鶏むね肉多めに食べてるおかげ。

糖質は約273g。
オーバーこそしてないけれど、マック二種の影響が大きい。

脂質は約77g。
これも糖質と同じでマックの影響大きめ。

塩分は約8.7gと高め。
これはよくオーバーしてるけど、だいたいいつもと同じぐらいに落ち着いてる気がする。

おやつは亀田の天塩屋せんべい
かるく食べられるおやつをと思って買ってきた。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする