【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記53日目 2021,08,22の記録

こんにちは。ぴよこです。

昨日は100均に少し買い物へ。
家の外構工事がほぼ終わって(雨の影響で一部コンクリートがまだです)、庭で息子が遊べるようなおもちゃと花壇を作ったので妻のガーデニング用品を購入。
ガーデンライトも買ってきたのですが、炎がゆらゆらしてる感じのが300円。
ちょっとお洒落でなかなかいい感じ。
あと購入まではしなかったのですが、ついでにヨガマットをチェック。
厚さが0.6mmと0.4mmのが置いてありましたが、リングフィットなどで使うのにはありだろうか…
いっそ買ってみてレビューするのもありかもしれませんね。

それではダイエット53日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

53日目の体重

20210822_体重

測定時間
朝6:40頃
夜21:40頃

前日比
体重   +0.2kg 
体脂肪率 +0.7%

上へ

53日目の運動

53日目はフィットボクシング、メニューはバストアップコース35分です。

またスクショ忘れた;;

エクササイズ時間 約34分
推定消費カロリー 251kcal

上へ

53日目の摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,371kcal

おやつ

昨日のおやつは貰い物の文明堂のヨーグルトカステラとカフェオレ。

カロリーは合わせて350kcal。

カステラは前回同様妻と半分こ。
1つ40gの2個半で100g計算。

上へ

53日目のまとめ

体重体脂肪がどちらも前日比増。
体脂肪がかなり大きくでました。
体脂肪の数値の増減はあまり気にしてないですが、体重が67kgの壁を越えられないですね。
停滞中。

フィットボクシングでの運動はいつも通り。
摂取カロリー多かったから夜もやればよかった。

昨日は摂取カロリーがちょっと多かったですね。
目標のカロリーはオーバーこそしてないですが、糖質、脂質がオーバー。
特に糖質は赤色。
たんぱく質はたんぱく質で足りていない。
ダイエットとしてはあまり良くないです。

基本的に食事は厳密に管理していないので、カロリーが多すぎたり少なかったりするので運動をしっかりやっていきましょう。

おやつでカステラ食べたのもあって糖質のオーバーが顕著です。
前回カステラ食べた時は飲み物お茶にしたけれど、今回はカフェオレ。
ヨーグルトカステラだからそっちがいいかな?という感じ。
カロリー的にはお茶にしておくべきだったか。
ただたんぱく質も不足してるので、牛乳で摂れるたんぱく質も捨てがたい。

ちなみにヨーグルトカステラ。
冷凍庫で凍らしても美味しいとパッケージにあったので、妻がお昼頃から冷凍庫に入れていた模様。
カステラをがっつり冷やして食べる事ってあまり無いので新鮮でした。
食べるとヨーグルトの香りがすごい広がる感じ。
美味しい。

今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする