【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記142日目(2021,11,19)

こんばんは。ぴよこです。

ブログの更新が遅れてます。
前まで午前中には投稿できるように動いていたけれど、最近夜遅くなってる。

でもまぁこの際だから夜更新、ここの毎日の日記部分は当日の話書けば良いのかなとか思いつつある。

ちなみに今日は土曜日という事もあり、息子の散歩や少し遠出してトイザらスに息子の遊具を見に行ってきました。
室内用滑り台とか三輪車とか。

三輪車は良いのあったので、買おうかと思ったけれど楽天でも見たら同じので安い所があったから後日改めてそちらで買う予定。
ごめんねトイザらス。
トイザらスのブラックフライデー、欲しい物が割引掛かってなかったんですよね。残念ながら。

ブラックフライデー中に買うか、来月のスパセで買うべきか…

それではダイエット142日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

基本情報

年齢:34才

性別:男

身長:173.2cm

ダイエット開始時(2021/07/01)
体重  :71.1kg
体脂肪率:18.2%

目標(2022/07/01までに)
体重  :60kg
体脂肪率:10%

142日目の体重

20211119_体重

測定時間
朝6:50頃

     測定値  前日比
体重   64.0 kg   -0.1
体脂肪率 12.3 %    ±0

上へ

142日目の運動

フィットボクシングの日。

メニューは寝坊の為時間調整で変更。

目的を体力強化

ウェストシェイプコースは変わらず

時間は25分。

20211119_フィットボクシングリザルト1
20211119_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 27:15
推定消費カロリー 217kcal

上へ

142目の摂取カロリー

20211119_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,052 kcal

おやつ

20211119_間食

昨日のおやつは亀田の柿の種辛さ5倍ときな粉牛乳。

カロリー合計は253kcal。

上へ

142日目のまとめ

体重等

体重は64.0kgで前日比-0.1。

体脂肪は13.2%で前日比 ±0。

体重が少し減る。
体脂肪は変動無し。体脂肪が変わらないのは珍しい。

運動

フィットボクシングの日です。

推定消費カロリーは217kcal。

時間と目的を変更したので個別は二つのみ。

平均スコアは98超で良好。
個別で見ても特に問題はなし。
フックコンビ1の時に若干コントローラの方で不具合があったぐらい。

食事

一日の総摂取カロリーは約2,050kcal。
2,000強なので、悪くは無いです。

食事内容としては
朝 白米、目玉焼き、サラダチキン、きな粉ミロ、ミカン
昼 フレンチトースト、ゆで卵、コンソメスープ、カフェオレ
夜 白米、ハンバーグ、味噌汁、お茶

たんぱく質は約112g。
110越え。
目標もクリア。
ホントはもう少し摂りたい所だけど、いつもの私の食事内容での限界がこの辺。

脂質は約80g。
ちょい多め。色も赤色オレンジ。
鶏卵が多いのと、ハンバーグが脂質高め。

糖質は約228g。
糖質は低めです。
パン食挟んだ分特に低め。

おやつは前にも食べた柿の種といつものきな粉。
辛い。
あと小袋で4つ。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする