【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記43日目 2021,08,12の記録

こんにちは。ぴよこです。

なんか急に夏が終わりました。
昨日は日中エアコン無くても涼しく過ごせました。
電気代がかからなくなるので良いのですが、コロナ、育児と忙しく夏らしい事は何もやらなかったなと。
子供の成長に合わせて色々やれるようになってると良いですが…

それではダイエット43日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

43日目の体重

20210812_体重

測定時間
朝6:10頃
夜21:20頃

前日比
体重   +0.4kg 微増
体脂肪率 +0.3% 微増

昨日が夜の数値低めに出た事もあり、どちらも微増。

上へ

43日目の運動

43日目はフィットボクシング、メニューは二の腕シェイプコース35分です。

20210812_フィットボクシングリザルト1
20210812_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 38:03
推定消費カロリー 289kcal

上へ

43日目の摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,137kcal

おやつ

昨日のおやつは前日に引き続き宮田製菓のハニードーナツ3つといつものカフェオレ。

カロリーは合わせて177kcal。

上へ

43日目のまとめ

体重等は前日比で少し増えてますが、大きな変化は無し。

食事の方も特別いつもと違いがあるわけでもなく、おやつも前日と同じで面白みが無いですね。
たんぱく質は比較的いつもよりは多めの食事だったかもしれません。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。


スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする