【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記120日目(2021,10,28)

こんにちは。ぴよこです。

昨日は仕事で県内の出張に行ってました。
極力出たくないのに。

後述するけど、カロリー計算とかがボロボロ。

それはそれとして
昨日の朝かわいく撮れたお猫様のお写真共有しますね。

それではダイエット120日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

120日目の体重

20211028_体重

測定時間
朝6:00頃

     測定値  前日比
体重   64.8 kg  -0.1
体脂肪率 13.5 %   -0.5

上へ

120日目の運動

フィットボクシングの日。

メニューはウェストシェイプコース25分。

20211028_フィットボクシングリザルト1
20211028_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 25:43
推定消費カロリー 192kcal

上へ

120目の摂取カロリー

20211028_摂取カロリー

参考摂取カロリー
1,697 kcal

おやつ

20211028_間食

昨日のおやつは特になし。
移動時に飲んでたブラックコーヒーのみ。

上へ

120日目のまとめ

体重等

体重は64.8kgで前日比-0.1。

体脂肪は13.1%で前日比 -0.5。

体重はまた少し減少。
まだ65kgの誤差範囲かな。

体脂肪はまたがくっと落ちてるけど、体脂肪も誤差の範囲でしょうね、これは。

運動

フィットボクシングの日です。

冒頭で触れたとおり出張で朝活できなかったので、昨日も25分コースで。

推定消費カロリーは192kcal。

すこしタイミングが合わない事が多かったけ、成績としてはだいたいいつも通りかな。ちょっと悪いくらい。

食事

一日の総摂取カロリーは約1,700kcal。

…という事にはなってるのですが、たぶんもっと多い。
昨日の摂取カロリーはいつも以上に不正確。

というのも冒頭で触れた出張でとった昼食がカロリー等の分からない外食。
上司のオススメ塩チャーシューメン。

アプリでは一般料理としての塩ラーメンとチャーシューを多めに登録したけれど、正確ではないよね。

20211028_昼食

お店全然違うけど参考に幸楽苑の塩ラーメンが688kcal。トッピングのチャーシューは不明。
見た目の雰囲気似てる気がするし近いかもね。
むしろコレをアプリに登録した方が良かったかもなぁ。

ただスープは全部飲んでないし、これもまた正確には分からなくなるポイント。
結論としてラーメンはカロリー計算するのには向かない。

カロリー総量も低いのでたんぱく質も約87gと低め。

糖質は約241g。
これはまぁおおよそ正確だと思う。麺は食べてるし。
いつもよりちょい少な目ぐらいの数値。

脂質は約41gとこれも低め。
実際は+10~20はありそう。

塩分は10.6gと高め。
これは疑いよう無いかな。
もしかするとこれでも低い数字になってるかも。

おやつは基本的に無し。
移動時にブラックコーヒー飲んでたぐらいです。
眠気覚まし。
個人的な感想としては、このキリンのファイアは香ばしいけど苦みも控えめで美味しかった。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする