【休息日】ダイエット挑戦日記86日目(2021,09,24)

こんにちは。ぴよこです。

まずはこちら

Nintendo Direct 2021.9.24

昨日は朝からツイッターではニンテンドーダイレクトのトレンド一色でした。
私の方と言えば仕事で朝早くから運転してたので、流してはいたけどちゃんと見れてなくて後からツイッターでちょこっと情報収集しつつ、帰宅した後夜に見ました。

色々と新情報や続報等たくさんあり、この冬また来年も楽しみになる放送でしたね。
時間と懐が許すのであればゲーム色々やりたいです。

余裕があればニンダイの内容少しまとめたいな。

それではダイエット86日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

86日目の体重

20210924_体重

測定時間は
朝 5:40頃
夜 22:10頃

前日比
体重   -0.6kg
体脂肪率 -1.0% 

上へ

86日目の運動

昨日は仕事の兼ね合いで休息日としました。

上へ

86日目の摂取カロリー

20210924_摂取カロリー

参考摂取カロリー
1,801kcal

おやつ

昨日のおやつは無し。

上へ

86日目のまとめ

体重等

昨日は体重体脂肪共に夜の測定で記録更新。

体重は65.7kgの前日比-0.6。

体脂肪は13.8%と初の13%台。
前日比では脅威の1%減。
何が原因?

食事

一日の総摂取カロリーが約1,800kcal。

朝の食事はいつも通りでしたが、お昼はコンビニでのサンドイッチと唐揚げ。
夕食もスーパーの惣菜で済ました割には低カロリー。
塩分ももっと圧倒的に超過すると思ってたのに、記録してみたら超過せず。
ちょっと拍子抜け。

栄養としては結果的にたんぱく質は目標クリアしてたり、脂肪糖質も少なく済んでるのですけども、ビタミンやミネラルと言った栄養素はたぶん目も当てられないと思う。
ビタミン等は分からないので何とも言えない所ですが。

ダイエット記録ここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。


スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする