【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記182日目(2021,12,29)

こんばんは。ぴよこです。

今日は家の掃除してました。

私は子供見てる事のが長かったのであまり動いていないですけども。

一応年末の大掃除終わりです。

それではダイエット182日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

基本情報

年齢:34才

性別:男

身長:173.2cm

ダイエット開始時(2021/07/01)
体重  :71.1kg
体脂肪率:18.2%

目標(2022/07/01までに)
体重  :60kg
体脂肪率:10%

182日目の体重

20211229_体重

測定時間
朝6:10頃

     測定値  前日比
体重   62.6 kg   +0.2
体脂肪率 11.3 %    -0.7

上へ

182日目の運動

フィットボクシングの日。

メニュー変更無し。

ダイエット目的
時間35分
ウェストシェイプコース

以下結果

20211229_フィットボクシングリザルト1
20211229_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 37:25
推定消費カロリー 282kcal

上へ

182目の摂取カロリー

20211229_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,477 kcal

おやつ

20211229_間食

おやつはいただいたココアのみ。

カロリー合計は73kcal。

上へ

182日目のまとめ

体重等

体重は62.6kgで前日比 +0.2。

体脂肪は11.3%で前日比 -0.7。

体重は少し戻したけれど、体脂肪率は過去一低い数字。

運動

フィットボクシングの日です。

推定消費カロリーは282kcal

平均スコアは97.85。

平均としてはだいたいいつも通りに落ち着いてはいる。
ただ各個別のメニューとしては最後を除きミスが結構あったなって言う印象。

食事

一日の総摂取カロリーは約2,477kcal。

かなり高めになりました。
目標は超えてしまったけれど、消費カロリーが多い分消費カロリー以下では収まってます。

多くなった理由としては昼食に食べたスーパーで購入した弁当が1000kcal越えの物だった事。
調子に乗って重たい物食べてしまいました。

その他食事内容は
運動前 きな粉ミロ
朝 白米+オートミール、サラダチキン、目玉焼き、水
昼 チキンカツ弁当、お茶
夜 明太カルボナーラスパゲッティ、お茶
間 ココア

たんぱく質は約95g。
目標未達。
昼食で脂質高めの弁当食べてカロリーが高くなってしまったので、夕食は軽めにしたら足りなくなりました。
とは言ってもスパゲッティって糖質そこそこ高めだから、カロリーそれほど抑えられてなかったね。

脂質は約90g。
約16g超過。
上でも少し触れているけれど、弁当が脂質高めの47g。
ちょっといけない奴食べました。

糖質は約316g。
ギリギリ超過無し。
これも弁当のせい。一つで151gとおぼ半分占めてる。
弁当ってご飯の量も多いよね。

ダイエット記録ここまで。
またよろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする