【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記49日目 2021,08,18の記録

こんにちは。ぴよこです。

昨晩はポケモンプレゼンツの放送がありました。
みなさん見ましたか?

【公式】Pokémon Presents 2021.8.18

既存のソフトのアプデ情報と今度発売するダイパリメイクとアルセウスの新情報が盛り沢山。
ユナイトは私やってないので割愛。
cafemixの名前からリニューアルするのはゲーム性が分かりやすくて良くなりますね。
アプデ入り次第久しぶりにやってみるのもいいかもしれない。

私自身はダイパ・ダイヤモンドパールはやった事無いので(ポケモン歴は青→サンムーン→剣盾)気になると言えば気になるのですが、諸々の理由で見送り。
でも色々楽しそうな印象でしたね。ボールのデコとかコンテストとか。

来年発売予定のアルセウスはオープンワールド系のゲームとなったポケモン。
ストーリーの概要やバトルのシステム、フィールドでのアクションなどが見れました。
こちらはたぶん購入するのではないでしょうか。
妻がすごいやりたがってたので。
時間あるのかなぁ。

それではダイエット49日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

49日目の体重

20210818_体重

測定時間
朝7:10頃
夜23:20頃

前日比
体重   -0.1kg 
体脂肪率 +0.5%

上へ

49日目の運動

49日目はフィットボクシング、メニューは二の腕シェイプコース35分です。

20210818_フィットボクシングリザルト1

リザルト画面スクショ忘れました。
ホーム画面から分かる情報だけ

エクササイズ時間 36分強
推定消費カロリー 265kcal

上へ

49日目の摂取カロリー

20210818_摂取カロリー

参考摂取カロリー
1,927kcal

おやつ

20210818_間食

昨日のおやつはミックスナッツ21gときな粉牛乳ドリンク。

カロリーは合わせて240kcal。

連日同じで変わり映えしないですね。

上へ

49日目のまとめ

体脂肪率が朝の数値で今までで一番低く出てます。
そろそろ14%台を拝めるかもしれないですね。

摂取カロリーは控えめでしたが、たんぱく質が若干の不足。
カロリーが低い分糖質脂質はオーバーしてないのが救い。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする