【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記74日目(2021,09,12)

こんにちは。ぴよこです。

昨日は休日で晴れてたので少し息子と少し外で遊んでました。
遊んでたとは言っても、私はちょっと眠気でダウンしててサンシェードの下でほとんど横になってただけですが。
最後に水遊びして息子は楽しそうだったので良かったです。
もう水遊び出来るのは今年は終わりかもしれないですね。

それではダイエット74日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

74日目の体重

20210912_体重

測定時間
朝6:00頃
夜22:00頃

前日比
体重   +0.2kg 
体脂肪率 +0.1%

上へ

74日目の運動

74日目はフィットボクシング、メニューはバストアップコース35分。

エクササイズ時間 37:38
推定消費カロリー 274kcal

上へ

74目の摂取カロリー

20210912_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,153kcal

おやつ

20210912_間食

昨日のおやつはきな粉牛乳と割れチョコMIXからミルク約15g。

上へ

74日目のまとめ

体重等

朝と夜の差が激しいです。
とりあえず夜の数字でどちらも微増。

大きな変化はありませんでした。前々日の夜の体重体脂肪が重く出てた分、今日はー値は大きいですね。

運動

有酸素運動の日。

フィットボクシングでバストアップコース。

バストアップコースをやってて気づいたのはフックが多い。
そしてフックを打っていると確かに大胸筋辺りに負荷がかかっている気がします。

成績は変わらず良好。
悪い成績があまりでなくなってきました。

食事

一日の総摂取カロリーは約2,150kcal。

たんぱく質は目標クリア。
脂質糖質も超過無しと完璧。
ただ脂質糖質は結構ギリギリだった気がします。

おやつはいつものきな粉牛乳と割れチョコ。
チョコはミルク系を妻があまり食べないので私が食べる役目。
ダイエット始めてから前ほどチョコレート食べなくなったから、食べ切るのはいつになるのかな。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。


スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする